今日は~おんぷ



プレママ教室の第2ビックリ


ゆっくり身体を動かすストレッチラジオ体操ストレッチストレッチ腹筋


をやるっつーので音譜




アップ骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。動き易い格好で骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。ラブラブ 部屋着??


ぱーかーJUNKFOODピンクパーカー

ぶたTLDS星柄Tシャツ

ユニクロユニクロのスウェット ちなみにサイズLLwww

プーマプーマのスニーカー

カバントコパシフィックのエコバック

お腹かなり大きいっすあせる  てか他も。。。叫び



行ったらくるま5DASH!



会場のプレママたち妊婦ラブラブ



わんぴワンピやら上げ上げ

ミニスカやらスカート

ジーンズジーンズやら。。。。ガーン




あれはてなマークΣ(・ω・ノ)ノ!




あたし。。。浮いてるはてなマークはてなマーク

状態だたんでする~ムンクの叫び ありえね~354354


久々思いっきり身体を動かしたので音譜

調子良いです好



それと!!

病院院内2Fの見学したんだけどさ音譜


ご飯食堂も

陣痛室も妊婦さん

赤ちゃん分娩室も間取り②お部屋もとにかくキレイキラキラ

そして上げ上げ

薔薇アロマのいい香りが広がってて上げ上げ

すっごく癒される感じキスマーク


分娩室の天井なんて~きらきら

電気を消すと!!

★プラネタリウム★に早変わりっラブラブ

自分の好きな曲を聴きながらCD音譜

それぞれのお産を楽しむ様になってて上げ上げ

いい感じなのよ~ラブラブ!




出産が楽しみになってきたぁ( ´艸`)ハート




だけどね汗



だけど・・・



あたしビックリ



里帰り出産なく汗  がび~ん



この病院で産みたいっキラきゅんっ

キラキラそう思える空間だったよ~キラキラ


いいな②音譜





薔薇ケアベア パープルコチラに参加させていただいていますケアベア ピンク薔薇むらさき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

アップ日々の励みになっていますアップクリックお願いしますラブラブ