レポ①のつづきぃ パソコン

はいラブラブ


ではもう一度びっくり会場の雰囲気をぉwx





ダウンどんっっカメラ  今度は一番前からね



本当にきらきらーすっごーい数きらきらー

本日は総勢500名位ですかねラブラブ




すでになっちゃんかなり感動モード涙



ココデハート②

キラキラ自分の席に着くチェアキラキラ



なんとあたすにひひ


ドキドキ最前列でがんすーーーードキドキ  なんかラッキークラッカー

やっぱし1番っつーのはなんでもうれしーわいラブラブ



上げ上げ

でねおんぷ

席について更にビックシびっくり




じゃじゃじゃじゃーーーーぁん!!!!!



アップなに!?!?この量母 ・・・・びくっりびくっりワーオ!2



てかマジこんなにいただけちゃうの?ラブラブ! 大きな袋から溢れてるし。。。


中を見たい気持ちをアゲ後のお楽しみにしてぇぇぇアゲバラ

キョドリながら座るあたす汗笑い



おんぷもうワクワクMAX状態っすわ音譜



時計AM11:00

いよいよお花

ハートイベントスタートですっっ! 待ってましたぁぁぁ



って・・・

おんぷ本日のMCのお二人様


あーーーーーっっ!!!!見たことある目


おぉぉ↑

キラキラサンプル百貨店の社長さまじゃあないかぁぁぁぁあキラキラ

社長さま方自らMCですのね3連ハート →上がり  スバラシイ3連ハート →上がり



このお二人によってアゲ

ハート配布企業様のご紹介がありアゲ



あたすの楽しみにしていたラブ

プレゼンテーションTIMEスタート!!





アップSANKEI EXPRESS  平田編集長さま

机の上に実物新聞新聞がぁぁぁあニコニコ

あーーーーコレwx

木村拓哉しゃんの7日間で変わっちゃうCMのねテレビ


コチラの新聞のキーワードビックリ

コンパクト・ハイクオリティー・アートな香り


うんうん納得宝石赤

オハズカシイですがあせる

あたすは普通の新聞がとっても苦手ガーン

難しい。。。。。はい  パボなもので汗


でもwx

ラブラブコチラはすっごく雑誌的でいいいーーーっっラブラブ  


カバンFOXYさんとのコラボバック

プレゼントキャンペーン開催中プレゼント





アップP&G 広告代理店 グレイワールドワイド 高橋さま

チャーミーグリーン柔軟剤レノアハピネス 

おひさまの香りほし森林浴の香り


コチラのキャラクターわんわん ちなにワンちゃん

「るりおくん」って名前だてダハ マスコット10名様に当たりました


そしてぇ↑

いい香りを香水香水と同じプロセスで作っている香水

というからびっくしビックリ


晴れおひさまの香り→ピーチ・ムスク・バニラなど 甘い香り

クローバー森林浴の香り→ジャスミン・カシス・アップルロースなど さわやかな香り


毎日の生活に小さな幸せをにこ


ちなみにコチラのプレゼンをしていただいた青ニコちぁ高橋様

個人的にツボでありましたラブラブ 関西弁がすてきんぐぅ~






アップCALPIS  飲料事業部 川端さま

カルピスTHE PREMIUM CALPIS


食のトレンドきらきらー

大人消費の顕在化を目的!!!!! 20~30代をターゲット


そしてなぜゆえにはてなマーク

サンタさん白いサンタさんがキャラクターなのかはてなマーク これはあたすも思ってた


プレゼント大人へごほうびを持ってきてくれる →サンタしゃん

そしてカルピス=白い で右白いサンタさんだそうだハートw


実際キラキラ冷えっ冷えのカルピスさんを1人②に配ってくれてぇキラキラ

では早速ラブラブゴクーリレモンウォーター

うううぅドキドキ 濃厚びっくり 

カルピスってこんなにおいしかったっけ!?

とっても衝撃的でありましただラブラブ!


さすがキラキラ90年間の乳酸菌技術キラキラ カルピスさますごし





アップセレブ 代表取締役 オオイエさま

韓国韓国コスメ A・CHUMARシリーズ


何と言ってもビックリコチラのプレゼンで驚いたのはっっビックリビックリ


ききシリーズの名称きき  そこ???ピンク笑


括弧A・CHUMAR括弧ですがね・・・

どこかの国の言葉なのかなーラブラブなんて勝手に考えていましたが汗

なんとっっびっくりびっくり


忙しい現代社会DASH!

しかも女性だって育児に仕事に大忙しDASH!DASH!

あっという間に~  はなキレイになる

あっという間に~  sweet heartメイクが出来る


はいそうでするにひひ


あっという間

    ↓

あっちゅうま

    サゲサゲ↓ 

アッチューマ

    ↓

    ↓

A・CHUMAR   まーーーーじーーーーぃはてなマークまじ

そういう感覚大好きでがんすドキドキ うぷぷ


バラお肌に良いものだけ

バラお財布の負担にならない価格

バラ素早く短期間で効果が現れるコト

バラお手入れが簡単であるコト

               をコンセプトにラブラブ


ドクターと共同開発したというシリーズはーと

はーとBBクリーム・パック・ピーリング・コラーゲンタブレット


コラーゲンたっぷしやじるし

そしてコチラの社長様がまた超お綺麗ラブラブ! さすがです





アップLION リビングケア事業部 清原さま

8×4 ラズベリーシャーベットルック きれいのミスト


ポイントヌメリ・ニオイの原因くるくる 

きらきらピンクにっくき雑菌を防いじゃうきらきらピンク ステキなミストハート


そう!

このミストにはミドリキラ銀イオンミドリキラが含まれてるのですっ!

                        花15ナノメートルのアルミナシリカ


かっこたんぱく質に作用して菌を破壊する力かっこ が

あるんだってぇぇえびっくりエ!



キラyellow各場所によって違いがあるって事でダウン



目とっても見やすいっラブラブ

ナンデ場所によって違うミストなんじゃあはてなマークって思ってたので!

キラキラここで疑問が解決ちゃん



ちなみにアゲ

このミストのキャラクターキッズダウン



①ジョコキンちゃん

②コジョコキンちゃん

だそうですキラキラ   なんだかあたすに似てない??バカにする笑い


コチラのミストはっっグラデ「!!」

お掃除やお手入れの後のバリアに使用するんだそうじゃ↑

                           ※詰め替え用もあるんでぷ




ふぁいニコニコ

ここらでレポ③に続くぅぅぅwx