以前、購入したときにupした『コラージュタブレット』


前記事ゎやじるし

宝石赤美肌&バストアップ&セルライトにも!?
宝石赤甘~いニオイがするって(☆w☆)!!!



ただ今2ボトル飲み終えました~チョキニコニコ



共同購入で2ボトル購入してたんだけど

その時ちょうどレビューをメモ書いた人の中から

抽選で1ボトル当たるっていうキャンペーンしてて黒背景ウフッ


抽選とか当選とか。。。汗



そういう運に縁がないわたくしガーン




でも、せっかくだしぃぃぃ音譜


一応レビューしてみたウフッ





ジャジャーンチョキラブラブ!  当たってた~LOVE♡







ってか、人数が少なかっただけじゃ。。。あせるщ( ̄∀ ̄)ш


共同購入終わってすぐに届いたよイエーイ


だから、現在もう1ボトル手元にあるのドキドキ







で、効果ゎ



んんん。。。汗



わかりにくい。。。助けて~





ボリボリッと噛むだけっていうのゎすっごくィィ"(⌒ー⌒)b


飲み忘れがないよね~ハート


それに美味しいしぃぃぃぃぃきらきら




最初の1週間ゎ朝晩4粒カプセル2ずつって書いてあったんだけど

ずーーーーーっと朝晩4粒カプセル3にひひ




うちの感覚がにぶいだけかなぁ。。。

アカが出やすいって韓国垢すりもおまけで入ってたなぁかお

忘れてた汗




そういえば、出てるかも・・・ アカ涙





セルライトとかお肌とか特に効果ゎわからないけど

こんなもんなのかな~汗1




飲みなれてくると色々効果とか忘れてきちゃうけど


過去記事見てビックリ!!、今更ながら






イイジャンラブラブ







バストにゎ・・・・・・・・・・・・・・・  




聞く??   ̄∀ ̄*






続けた方がいいか、止めた方がいいか。。。

みんなに聞こうと思ってたんだけど音譜



もうちょっと続けてみようなぁ~↑↑☆なんて笑






検索かけてみたら、なんと!!


また、共同購入してるびっくり ( ≧艸≦)

やじるし

コレゎもうちょっと続けてみろっていうことかぁはてなマークmini笑


あまりにもタイミング良過ぎじゃねぇはてなマークはてなマーク( ̄▽+ ̄*)




もうちょっと続行決定アップ イエーイ  ←単純グッド!




てなコトに、ブログを書きながら変わっていたのでありました~
(v≧∀≦)-☆


また、レポしま~すにひひ