うちのダーリンハート


(丸12年付き合ってる彼です笑)  ←ナガッ(爆)



帰ってきて少しして




「なんか甘いニオイがする」




って言い出したびっくりマークうっそー!



「??なんのニオイ??」



って聞いたら



「ん~ココナッツみたいな甘いニオイ」






Σ(~∀~||;) ウソッ汗 マジではてなマーク






なんつー鼻の効くヤツよ笑




たしかに食べたカプセル2コラージュタブレットゎココナッツ味キラキラハート





ちなみに大きすぎずカリコリッ食べれて、わたくし的にゎウマッ❤






でも、食べてから時間たってるし・・・・汗



歯も磨いてるしぃ・・・・あせる





なんだ?? なんなんだ????




サプリのことゎまだ話してないし・・・



かなり不思議な現象が起きたびっくり







まクサイって言われたわけじゃないからいいんだけど




不思議でしょ??






バラのサプリじゃないんだからさぁ↑↑☆




体臭がココナッツ??  ̄∀ ̄* ニヤッ








 ゞ( ̄∇ ̄;) んなわきゃねーな。。。



  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ