ブレンドコーヒー:MC珈琲 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

未成年の時は、大の苦手だったコーヒー。

大人になるにつれて、香りの良いコーヒーが大好きになってきました!


今回はブレンドコーヒーを飲みましたよ~☆



結婚祝いに頂いた、お気に入りのカップで頂きました!



まず、香りが本当に良いです!

自宅でこんない良い香りのコーヒーが飲めるとは、なんて贅沢★


味わいも深くて、しっかりしている。

濃い!と思うほど、かなり味があります。


もともと苦手だった私には、苦味を感じましたが慣れるとそれも感じず。

コーヒー大好きな父は、苦くないよ!と美味しそうに飲んでいました☆

これは、お友達や親戚の集まりの時に、喜ばれるコーヒーだと思いました。

パッケージの字も、味があって良いですよね~☆

ぜひぜひ、美味しいコーヒーをお探しのあなた、お試しください★



天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中

MC珈琲