生きたまま届く乳酸菌とオリゴ糖 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

乳酸菌とビフィズス菌が生きたまま届く【乳酸菌オリゴ糖】




手軽に乳酸菌とオリゴ糖を摂取できる健康食品。

溶かすタイプではなく、ヨーグルト味なのでそのまま食べます。

この味が美味しくて食べやすい!

まず、味が気に入りましたよ~☆


そして、特に便秘ではないのですが、より便通が良くなったことを実感。

便意を感じてトイレに行ったら、すぐに出てくれるんです☆

これは、快適で嬉しいことですよね♪


特に不満を感じることなく、乳酸菌とオリゴ糖を摂取することが出来ました。

腸はお肌や免疫にも関わりが深いので、健康な腸を保ちたいと思います!



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中