ナチュリズムでダイエット! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ダイエットサプリナチュリズムを飲みました!



ジムで運動をしているのですが、なかなか体重も体脂肪も落ちない私。

L-カルニチンが配合されているので、脂肪燃焼力を上げて欲しいーと

期待して飲んだんです☆


サプリは個包装になっていて、清潔感あるし使いやすい!

粒は、こんな感じで茶色。1包につき6粒入っています。



多いかも!と思いがちですが、喉通りが良くて飲みづらさは全く感じません。

効果はというと、1か月分なので特に感じませんでした。

ただ、途中足を痛めて運動できない期間もあったんですよ。。。


運動できない期間も飲み続けて、体重が増えなかったのは良い結果かなと思っています。

サプリのお蔭かなーと☆


体脂肪を減らすために、サプリの力をこれからも借りたいと思っています!!



ナチュリズム


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中