いち髪で、ふんわりボリュームアップ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

ふんわりボリュームケアのいち髪を使ってみました!

サクラの甘い香りが凄く良いです☆



ふんわりボリュームアップしてくれるということが、私の悩みとピッタリ!

髪の根元がペターっと寝てしまうので、ふんわりする髪が理想なんです☆


凄く根元が立った訳ではないですが、ふんわりする髪の触り心地は実感♪

そして、髪の香りもずっと良い匂いが続きましたよ~☆


ちょっと違うシャンプーを使いたいな~

ボリュームアップするシャンプーを探してる~

良い香りのシャンプーが欲しいな~


そんな貴女、ぜひぜひ使ってみてください♪