人が恋に落ちるのは突然です | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーン天然石オープンデー

◾️MION STONEデー

6月9日(日)18時オープン
 

 
「虎に翼」
 
noteで感想を書いていたのですが、毎日の展開が早すぎて追いついていません。
 
寅子は何座だろう?と考えた人も多いのでは。
 
行動力抜群で時に攻撃的。
無意識に出ている上から目線。
「火」の性質が強い。
 
「異様に一番に拘る」辺りは牡羊座っぽいですね。
「特別感」が欲しければ獅子座。
「一番とか特別とか興味なし」なら射手座かな。
 
五黄の寅の日に生まれたので「寅子」
 
九星命盤で「五黄」は真ん中なので「センターの人」。
「寅」はそのまま「百獣の王」
 
そもそもが強い。
 
そんな寅子が優三さんの愛に気がついたのが今日。
 
生命の木で考えてみました。
 
スタートは「9・イエソド」
右の柱は「愛の柱」、感性や感情。
左の柱は「判断の柱」、理性。
 
「はて?」と疑問を持ち、相手にぶつけ、納得がいくまで議論をして正解を出す。
寅子は黄色の矢印を昇っています。
左の柱寄りです。
 
中央の柱「9・イエソド」→「6・ティファレット」の直線ラインを進むのが理想。
 
しかし「7・ネツァク」と「8・ホド」を結ぶパス(経)が横切っている。
乗り越えるハードルがある。
 
まずはパスを作る。
「8・ホド」強めの寅子は「7・ネツァク」と接触する必要があります。
 
この2つのセフィラを結ぶパスには「#ⅩⅥ・The Tower」が対応。
「#ⅩⅥ・The Tower」は気付きです。
 
「社会的地位と信用を得る為」
愛ではなくメリットで結婚を選んだ寅子。
 
逃げ恥婚と言われていますが、それを承知でプロポーズしたプロ独身・優三さん。
 
優三さんは自分の人生を人任せにする。
自分で決めることが出来ないのか。
自分の人生に責任を負いたくないのか。
 
寅子は全部自分で決めたい。
そして自分以外の人の責任も負ってしまう。
 
全てが正しい人はいないから。
人には良い面と悪い面がある。
ずっと正しいだけだと疲れちゃう。
僕の前では肩の荷を下ろしてさ。
 
この優三さんの言葉に真っ直ぐ過ぎていた寅子の心が傾いた。
 
人が恋に落ちるのは突然です。
とオノマチのナレーション。
 
これが「#ⅩⅥ・The Tower」
悪いことが起きる、と思われているカードですが、そうでもないです。
 
ただ、これまで頑なに守ってきた価値観は崩壊する。
 
二人の心が一つになり。
寅子の中に「私」だけでなく「あなた」が増え、新しい価値観が生まれる。
新しい自分が生まれる。
 
「6・ティファレット」に昇る経の鍵を開けることが出来た。
 
「9・イエソド」と「6・ティファレット」を結ぶパスには「#ⅩⅣ・Art」が対応。
2人(2極)が混ざり合う様子が描かれています。
 
右の柱を知らないと「正論で正しいんだけど情がないね」みたいな法曹人になってしまうかも。
 
大岡裁きは出来ないだろう。
「慈悲」「寛大」を得るには右の柱の経験が必要です。
 
右の柱は「外にどんどん出す」性質。
左の柱は「外から取り入れ精査する」性質。
 
だから優三さんは、あれで幸せなんだろう。
 
左の柱は「理性」なので自立的と思えます。
でも「受け入れる」柱です。
 
情報も資料も「外側からのデータ」を取り入れ、自分のもの・意見にしていくから。
 
なので左の柱が強めの人は「受け入れる」ことを意識するといいかも。
 
今日は二人の本当の初夜。
寅子が他人を受け入れた日であり、子供を授かったのは実に象徴的です。
 
タロットで「新しい自分の誕生」は「卵」で描かれていなす。
 
「#ⅩⅣ・Art」は射手座。
 
絵の背景に金色の輪がありますが、これが卵。

卵の中で行われていることが描かれています。

 

ケープの部分に虹が描かれています。
 
虹色は水蒸気の色。
錬金術においては最終段階・成功の手前。
万能薬・賢者の石が完成する前に見られる美しい色。
 
人間に当てはめると感情過多でも思考過多でもなく。
「こうあるべき」という思い込みや拘りの鎧を溶かしてナチュラルになっていく。
 
自分探しの旅の途中で「私はここにいたじゃないか」と気づく感じ。
太陽は本来の自分。
 
アイリス(イーリス)はギリシャ神話の虹の女神。
虹は2点を結ぶ架け橋です。
 
ヘルメスがゼウスの飛脚であるなら、アイリスはゼウスの妻・ヘラの飛脚。
 
伝令の女神。
虹はアイリスが空に残した足跡だとか。
 
明後日は射手座の満月。
「今週の1枚」も射手座の月のカードでした。
 
天然石では絶賛アイリスクォーツ&虹フェア開催中。
 
偶然ですが一層マイブームにしようと思います。
 

虹が描かれているカード。

 

射手座の水星「8 of Wands」

 

全ての始まり「#0・The Fool」

 

新しい時代の幕開け「#ⅩⅨ・The Sun」

 

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星95月・6月のスケジュール流れ星9 

 
5月のご予約はこちら☆
 
6月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}