今週の1枚(1月1日〜1月7日) | ♡dandelion♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南§

♡dandelion♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。


 

今年も宜しくお願い致します。

 

年が変わっても仕事に対しては同じ姿勢というか、誠実に向き合っていきたいと思っています。

 

「今週の1枚」は昨年のうちに引いておきました。

 

メッセージも考えていたのですが、夕方の地震で改めてカードを見ました。

 

「6 of Cups(Pleasure・喜び)」

 

サブカード

「2 of Cups(Love・愛)

 

ボトムカード

「#ⅩⅩ・The Aeon(永劫)」

 

「祈り」

「信じる力」

「繋がり」

「愛(想う心)」

 

Cupsですから心の繋がりでもあるし、絵的には物理的な繋がり。

 

どちらも穏やかな絵。

今は祈ることしか出来ません。

 

まさか元旦に、とも思ってしまったのです。

穏やかで何も起こらない。

安心して過ごせる日は有り難いこと。

 

「6 of Cups」と「#ⅩⅩ・The Aeon」は復活の意味があります。

 

過去の震災も復興途中ですが、それでも人の力で元に戻ってきたり、新しい街になったりしている。

 

本当は

ノンビリと無駄な時間を楽しんで!

家篭りして炬燵でヌクヌクもいいかかも!

 

というメッセージにしようと思っていました。

 

この時期にしか楽しめないこと。

この時期にしか一緒に過ごせない人もいるだろうし。

 

寄り添う気持ちを持ちつつも、自分の生活を大切にすることも大事。

 

情報も自分の負担の無いように取り入れよう。

 

さっきXで見たけど、鎖骨の下をタッピングすると落ち着くらしい。

 

繋がる為のツールが繋がった時の安堵感は忘れられない。

 

そして今の場所で出来ることをしていこう。

 

「2024年はどんな年?」も引いてあるのですが、それはまた別の機会にアップします。

 



去年はワークショップも復活し、今年も何かしらやろうと思っています。
 
個人的には基本に戻って「タロット日記」を付けようかな、と。
Xに毎日「渾身の1枚」を引いているので、それと共にメモをする。
 
1ヶ月に出たカードを検証していますが、1ヶ月を通して「だよねー」みたいな並びになっているのが面白い。
 
出たカードに関連がなくても、日々のことを書き留めておく。
 
誰か一緒に「タロット日記」始めませんかね?
月に1回(案)、どんな結果が出たか伝え合う「タロット日記交換会」とかやってみたい。
 
ちなみに「タロット日記」の裏技。
 
引き忘れた日も出てくるかもしれません。
後日で構わないので「これは○月○日分」と決めてカードを引けばOKです。
 

去年はブレスレット(天然石)が復活しました。

 

この時期なら「福袋」ですよね。

浄化セットでも作ろうと思って、私がいつも使っているセージや塩、アメジストのクラスターなどを用意しようと思いました。

 

セージと塩は同じ店から購入しているのですが、なんと2023年は12月23日で営業終了。

ということで、ちょっとタイミングがズレますが、1月か2月に作ろうと思います。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星9月の鑑定予約状況流れ星9 

 
1月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}