3回目の21日参り終了・・・Disksの4 | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

先ほど、3回目の21日参りが終了しました。


1回目が終了した後はバランガンが決まりました。


2回目が終了した時は家に帰ったら友人から「乳がんの疑い、大丈夫だった」と嬉しい報告がありました。

2箇所の病院で「限りなく黒に近い・・・」と言われつつ、「白だった」の連絡は本当に嬉しかった


今回、何があるんだろうなわくわく


毎回最終日には御神籤を引きますおみくじ


大吉ばんざい


「第3番」

何事も思うようにならず不安ですが、意志を強くもち仕事にはげむことです。

これを守れば幸運にめぐまれます。


教え

難儀なる事は自分に為し

易き事は人に譲るべきである。


大吉の割には他のメッセージも決して優しくなくて、むしろ厳しいものでした。


これって「Disksの3(Works)・仕事」のカードですね~

御神籤番号も「3」だしおー


キレイなお姉さん系 トート・タロット占い師・美音-d3

このカードは「具現化」と「安定」のカードですが、「続ける」がキーワードです。


カードの名前が「Works」なので、「仕事」は当然ですが、Disksなので夢を持ち続けるなんてことではなくて、「身体使って実際にやれよ~」ですね。


また山羊座の火星なので、「強い意志を持ち、我慢強く前に進め」ってことでしょうか。

わ!

やっぱり御神籤と一緒だsei


物事を形にする時、すぐには出来ないこともあります。

作るものが大きければ大きいほど、最初はその「形」も分からないし、進んでいる感もありませ。


ジグソーパズルを作るようですジグソーパズル

(実は私はジグソーパズル好き)


最初は周りを作る・・・これは以外と簡単です。

でも、その先はかなり地味な道のりで、「これはどうかな?」と合わせる作業を延々と続けます。


でも、ある時「あ、見えた!」という瞬間が来るものです。

そうなると完成まで加速します。


その瞬間まで続けるしかありません。


ある時は完成形が分からない・・・ってこともあります。

ピースの様子から「写真」とか「絵画」とか「イラスト」という雰囲気は分かるけど、でも完成形が分からない。

でも、「何が出来るのか」を知りたければ続けるしかないのです。


よし、頑張ろうファイト



預言カフェといい、御神籤といい、神様から良いメッセージを頂いていますウフ




ソウル・ナンバーから知るトート・タロットTHOTH


日 時:7月7日(土) 13:00~16:00(休憩含む)

場 所: サロン「dandelion」(中野区・JR駅から徒歩2分)

参加費:12,000円(税込・資料代・お茶代込)


内 容:

・ソウル・ナンバー/パーソナルナンバーとは

・ソウルナンバー/パーソナルナンバーの算出方法

・1~21番までのソウル・ナンバー/パーソナル・ナンバーの持つ意味の説明
  -持って生まれた性格(質)
  -性格(質)を生かした適職

・ソウルシンボルの説明(占星術からのアプローチ)

・資料で各ナンバーのラッキーストーン、ラッキーカラーをご紹介します。

分かること・出来るようになること:
・生年月日だけでその人が持ってうまれた性格(質)、適職が分かります。

・意味を覚えなくてもトート・タロットのメジャーカードが分かりやすくなります。

・占星術(惑星・星座)からのアプローチとなりますので、占星術のミニ知識が得られます。

ご予約方法

ご希望の日時(第3候補程度)とメニューアメブロのメッセージからか、
pink_pink_shampagneカクテルyahoo.co.jpまで①氏名、②生年月日をご連絡下さい。
カクテルを@に変更してお使いください。 )
折り返しご連絡を致します。

尚、24時間経っても返信がない場合は迷惑メール扱いになっている可能性がございますので、ご確認をお願い致します。


※トート・タロットのカードの意味の勉強会ではありません。

※トート・タロットをお持ちの方はご自身のトート・タロットをご持参下さい。

※筆記用具をお持ち下さい。

※女性限定です。




現在行っているイベント・セッションのご案内


ハートBarでちょっと大人なトート・タロットセッション 詳細はこちら☆


ハートトート・タロットワークショップ 詳細はこちら☆


ペタしてね


Loveハート & Smileにこ

美音