寺本幸雄さんお誕生日 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

12月26日は大阪HIROZ

ケーキ寺本幸雄さん(てらもん)のお誕生日ですケーキ


おめでとうございますクラッカー


前説でよく登場しておりました。

189センチ。HIROZで1番身長が高いてらもん。


香川で活躍していた時は、毎週水曜日イブニング5時のコーナーでレポーターとしても活躍しておりました。


先日、今日26日に大阪HIROZの活動拠点でもある大阪府箕面市箕面スパーガーデン内箕面劇場において開催されるファンクラブミーティングの告知のため、徳城慶太さんと共にPRするために高松市のおりーぶスタジオにやってきました。


手先の器用さと独自のセンスを生かし、衣装製作にも意欲的にしており、いくつかの演目の衣装を手がけました。


「一期一会」の衣装もその作品の1つでした。

生地を買いにいくことからはじまり、徹夜で作ったりもしたようです。


これからも大阪HIROZの一員としてしっかりと支えて欲しいですねニコニコ





「百花繚乱」もいつしか終わっておりました汗

こんなものを作って遊んでいて、更新しなきゃと思っていたら、終わってたショック!

すみませんあせる
image image
image image



なにやら大阪HIROZは今日からいろいろと企画がスタートするようですね。


それぞれの拠点のカラーが見えてきましたが、どちらにも楽しみ方があっていいですね音譜




そして、31日でHIROZを卒業するレオマで活躍中の増田智彦さん

思い出をたくさんありがとうキラキラ

希助の役は、心の叫びや葛藤なども表れているようで好きでした。

真面目でまっすぐなまっすーの千秋楽を見届けられたらいいのですが・・・。



レオマも2チーム制で頑張ってます虹

ネタバレは早くはしたくないので、もう少ししたら更新します。

だけど、気になると思うので、少しだけお伝えしますねひらめき電球



【チームA】

山下慎悟

織部大地

久野木 貴士

馬場秀和

増田智彦

佐藤 遥



【チームB】

森 友樹

加藤 直

山田 翼

福田直也

神山 慎一郎



どちらもチームの特技が生かされていて、チームの特徴も出ております。




今年もあとわずかですね。

あまり更新出来ていないのに、見て下さっている方々、いつもありがとうございますラブラブ

家のことが忙しくて、なかなかイベントにも行けなかったし、今年はレオマのクリスマスショーにも行けませんでしたしょぼん


良かったら教えて下さいねラブラブ