レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

同じような記事ばかりになってすみませんDASH!


早く今の衣装のものに追いつきますね。


加藤 直さん

20日から始まるクリスマス特別ショーの脚本を手掛けている直さん。

25日まで開催されていますクリスマスツリー

直さんの脚本や演出を楽しみにしているファンがたくさんいます。

いつも冷静で役者としての志もあるレオマHIROZのリーダーでもある直さんはありがたい存在です。



久野木 貴士さん(たかぴー)

いつも謙虚で、ファンの気持ちを大切にするたかぴー。

以前「ツキゴモリの空」の脚本も手がけました。

「また脚本は書かないんですか?」と聞いてしまいます。

長い棒を使った棒術は必見です!


宮元英光さん(ミッチー)

カレンダーの出来栄えが満足なミッチー。

ショー中のソロパフォーマンスで、「自称HIROZ一○○○○」と紹介されております。

○○○○の部分は、劇場で聞いてみてくださいね!


馬場秀和さん(ばばちゃん)

MCのもりちゃんが東京へ行って不在ということで、ばばちゃんがMCとなりました。

ダンスのコーナーの説明がばばちゃんならではの説明で、とても頑張っていました。

もりちゃんと同じなんだろうなって思っていたのに、年齢設定から違わせていました。

1番にばばちゃんに行って、頑張りを誉めてしまいました。


芹沢ユウさん

千秋楽まであとわずかになってしまいましたねしょぼん

ゆうくんが作詞したHappinessの曲は、ファンにとっても大切な曲となったことでしょう。

何かを残して下さったゆうくんに感謝です。


2012年11月4日 レオマのステージに立った日のゆうくんを皆さんに・・・。



福田直也さん

HIROZでマジックができるのはふくちゃんだけ。

ショー中の番傘の舞いでは、粋のある男らしい舞いをしております。

もちろんちょっとしたマジックも披露しておりますので、お楽しみに音譜


~集合までの時間~

直さんとミッチーが何やらしてますよ目





うわー びっくりするぐらいそろってる!!

息があっているというか、絆ですね音譜



~Fantastic New Reoma World~


まずはリーダーが挨拶をして・・・


うわーー目また「絆」を感じる!!




そして、以前復活したライブのお見送りを・・・


宮元英光さん(ミッチー)


馬場秀和さん(ばばちゃん)


芹沢ユウさん



コートを脱がされるたかぴー

ばばちゃんがコートを着たのはいいけど、実は裏を着ているというにひひ


マロとゆうくんが新たな歌に挑戦しておりました。


もう観れなくなるんだと思うと淋しいですね・・・


最近、レオマHIROZの「絆」「団結力」を感じております。


そういう姿を見ると、このグループの良さをもっと知って欲しいし、見てほしいと思ってしまいます。


これからもいろんなものが観れることを幸せに感じながら応援をしていきたいと思いますラブラブ



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

加藤 直さん

最近私にはこういう表情ばかりな直さん。

気に入ってるシーンの感想を伝えて、こんな感じですにひひ

表情豊かだからこそ出来ることニコニコ



馬場秀和さん(ばばちゃん)

ステージに立ったとたん、びっくりしたこの髪の色。

シルバーの色が落ちないようにするため専用のカラーだそうです。

ばばちゃんには茶髪が似合っていたな・・・しょぼん

ばばちゃんの玉影が久しぶりに観たいな。


~集合までの時間~


森本優介さん(もりゆ)の挨拶は、初めてみました。


森 友樹さん


福田直也さん


森本優介さん(もりゆ)



そして雪の結晶Fantastic Winter Parade雪の結晶



このシーン↓いいと思いませんか?

王子様がお姫様に優しく髪を直してあげているかのような。


パレードは、人物が写っていないものを選ぶと画像が少なくなってしまって申し訳ありません。


パレードは、土日祭日はありますが、冬休み期間などになると変更もあるので、レオマホームページのスケジュール表を見て確認をしてくださいね音譜


よく質問されるようになったのですが、今年はゲスト参加型のクリスマスパレードやクリスマスダンスショー&花火ファンタジアは残念ながらないようですしょぼん


初めてですよね汗

クリスマスが淋しいような・・・


カップルには、いい思い出になるのになぁ。


今年は少し淋しいクリスマスになりそうですねクリスマスツリー


AD
いいね!した人

テーマ:

この日は、12時半から演目があって、久しぶりに観ることに。


観る前は、正直なところ、もう飽きるほど観てるからもういいって感じでした。


でも観てみると、観てよかった音譜となりました。


というのもこの方を初めて観たからです。


悪代官役:フォレストさん

サングラスは4つ目。

独特なしゃべり方がNICEグッド!


そしてサンダルもゴールドキラキラ


霧影役:久野木 貴士さん(たかぴー)

この日のたかぴーのアクションシーンもよく、、去年観た霧影とは全然迫力が違うのです。

後日、聞いてみると、

「アクションのレッスンもしているし、毎回演じ方やアクションも変えるようにしているから」

とのこと。

「たかぴーの砂影が観たい!砂影しないの?」と、よく聞いていたのですが、今の霧影の演じ方なら霧影が観たい!と言えます音譜


玉影役:宮元英光さん(ミッチー)

背が大きい玉影は、レオマではミッチーが初めてじゃないでしょうか?

今まで河村悠太さん、齋藤定彦さん、徳城慶太さん、金本英信さん、伊藤友紘さん、太田健斗さん、馬場秀和さん、山田翼さん・・・。

やっぱりミッチーが大きい。



拷問役(ストレッチお兄さん):山田 翼さん

つばさちゃんは封印したそうです。残念。

ストレッチお兄さんも衝撃的です。

声も聞き取りやすくて客席の心もガッチリつかみます。


口上、お殿様役:福田直也さん

ふくちゃんのお殿様は凛々しいんですよ。

悪代官が面白いことを言っても全く動じません。



~集合までの時間~




おじいちゃん役のばばちゃんが、やんちゃでチョイ悪おじいちゃんでかわいいんですよラブラブ


ゆうくんの砂影もあまりしていないようだし、もりゆもオチ以外に何か演じるところを観たかったな・・・。




今日で石川の劇場が閉鎖しょぼん


小学校の時の親友が石川県へ引っ越したこともあり、HIROZの原点でもある石川は私にとっても特別な場所でした。


1人1人の方にいい思い出が刻まれますように・・・。


そしてもし石川からレオマに来て頂けることがあれば・・・私もとても嬉しいです。


いいね!した人

テーマ:

早く済まさないともう12月が終わってしまうので、サササっといきますね。


森 友樹さん(もりちゃん)

久しぶりのもりちゃんにお誕生日おめでとうっていうことと、もりちゃんとの出会いからいろんな役を観てきたよねってお話を。

アクションを得意とするので、もっともりちゃんのアクションシーンが観たいな~。


芹沢ユウさん

大切なお友達のために素敵なことをありがとうラブラブ



~集合までの時間~


ふくちゃんがピタっとマロの腕に手をパー

するとミッチーも寒いからとマロに暖を求めて触る触る

寒くてマロにわちゃわちゃとしています


12時半からはFantastic New Reoma World


感想が少なくて何も伝わらない記事ですみません汗


様子だけでも伝われば幸いですニコニコ

いいね!した人

[PR]気になるキーワード