レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

年末に行った箕面の続きです。


これで最後です。


新撰組の演目のあと、20分後にHIROZ SEVEN+ライブ


この日はSEVENメンバーがよく出ている日でしたニコニコ



MCは左から佐古剣志さん、阿佐美貴士さん、徳城慶太さん
image


この3人とHIROZ SEVEN+3人の合計6人構成のライブでした。


衣装がスタイリッシュでかっこよくなっていました音譜


久しぶりの歌声は、懐かしさと嬉しさでいっぱいになりました。


ただ、座椅子に座ってのライブなので、やっぱり変な感じはしますよね汗


でもよく見えるという利点はありますからねニコニコ


スクリーン映像とステージをうまく使ったシーンもあってなかなか凝っていましたよ。


アンコールの掛け声があってしばらくするとスクリーン映像が流れ、時間の関係でないっていうお詫びのメッセージが。


最後には!!!?クラッカーなことも書いてありました。



~お見送り~
image image
image image
image image
image


娘はお気に入りのメンバーさんにレイをかけたかったけど、全員に行くのは恥ずかしいから嫌だって言って、握手に並ぶことすらしませんでしたあせる



このお見送りスタイルなら、ショーや演目前にレイを買いにいかなくても、かつてのようにショーを見終わってからレイを買いにいっても時間がありそうな気がしました。


(レオマの場合、ポイントカードの関係で演目前に買うようになってしまっていますよね汗)



こういうお見送りでは、意見や感想がつたえられませんね。


それぞれの衣装でのブロマイド販売があるとファンにとっては助かるんですが、そういう要望を伝えるアンケートBOXみたいなのってないんでしょうか?


分かる方がいらっしゃったら教えて下されば助かります。



駐車場で見たこれは、もう少し暗くなるとライトアップされるようですひらめき電球

工事なのかと勘違いしてました汗
image


帰りの道中、子供に「かけるくんと純平さんがいるって言ってたけど、いなかったやん。嘘つきや」と怒って言われて、気が付きましたショック!


いるはずなのにショーとかに出ていないから全然姿すら見かけませんでした。


それはもうひどく怒られましたガーン


最後のお見送りぐらいは総メンバーで出て来て欲しいなって思いました。


遠方から来るファンにとっては、姿が見られるだけでも嬉しいですからね。


翌日の日曜日だと、総メンバーが見れたようで、がっかりですDASH!




今回の箕面への旅は、正直なところ?????なことがありすぎました。


スケジュールの曖昧なこともあったので、改善されることを願っています。


読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人

テーマ:


今日1月27日は、レオマHIROZとして活躍されている織部大地さんのお誕生日です。


クラッカーおめでとうございますクラッカー


「おーじ」さんと呼ばれていて、去年12月にレオマに移動してからいろんなキャラになって楽しませてくれています。


レオマに来た日


生誕祭(1月24日に開催)


昨日
image


お誕生日のおーじさん

image


平日に開演している「Fantastic New REOMA World」ショーでも交代制で出演しております。


織部さんの活躍が楽しみですニコニコ




昨日、1か月ぶりに「This is the HIROZ」ショーを観ました。


ソロパフォーマンスも全メンバーが総出演しており、見どころ満載でどこを見たらいいのかアタフタあせる


この動きは見たことがない!誰だろう?って思ったらやはり石川から移動してきたメンバーさんだったりしてキラキラ


興味深く見させていただきました。


また見に行かないとね!




おーじさんにとって幸多き1年になりますように・・・。

AD
いいね!した人

テーマ:
今日は、レオマHIROZとして活躍されている

宮元英光さん(ミッチー)のお誕生日🎉

おめでとうございます🎊

{AA872B17-BE43-4455-B845-F28D756DAB60:01}
{11273B96-4D8E-4C5A-9EDB-B90AB6A7B2C5:01}
{CE49A1B6-CF4E-4C64-84EA-E1F7955CCF68:01}
{3109B2C5-8560-48B1-99EB-6294CCF73864:01}

なんと今日、記念硬貨が発行されました✨

お昼のニュースで知り、子供達がミッチー記念に欲しいというので、ダメもとで銀行へ行ってみました。

埼玉県、石川県はもうすでになくて、香川県だけがありました💫

まだ残っている銀行もあるかもしれませんので、ミッチーファンの方は記念にいかがでしょうか😃
{C2FB83D4-4AFF-4625-8BF8-A3740655C848:01}

織部さんと共に生誕祭も24日にレオマ内の日本元気劇場で開催されます😊

詳しくはHIROZのHPで💻

行かれる方はあたたかい格好でお出かけ下さいね💕
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

前回に続き、大阪HIROZレポを。


2回目観る新撰組の演目。


前回の席は見えにくいシーンがあったので、今回は違う場所に座りました。


座椅子って慣れないですよね汗


うちの子は、立てる時に背もたれ部分が顎を強打してしまい、痛がっていました。


小さいお子さんはよくなっているようなので、親御さんは席を立つときに気を付けてあげてくださいね。


もし唇を切ってしまうと、縫わなきゃいけないこともあるのであせる



MCは、寺本幸雄さん(てらもん)

image

幕が開いたら演目開始の合図なので、幕が開いたらカメラ撮影は禁止状態になるということも注意されていました注意


ヒーローショーでも光くんが説明していましたが、座椅子ではキャップのついたペットボトルのみ飲むことはよくなったようですよウサギ


演目で気が付いたのは、前回はTHEお芝居って感じで重みの感じるものでしたが、今回観たものはカットされたセリフやシーンが幾つかあって重圧感をあまり感じませんでした。


ここいいなっていうシーンがなくなってはいましたが、逆に今回のここいいなっていうシーンもありました。


今、子供たちに人気のものが関わってくるシーンもあったりと笑えるシーンが増えたような気がします。


今回も前回同様に思ったのが、終わってから出演者が少ないこと。


何役かこなしている役者さんがいらっしゃるので、それが出演している人数が多いと錯覚をさせてしまうのでしょう。


観た方は、きっと感じるはずです。



~2回目の送り出し~


またしばらく様子をみて無言でレイをかける私汗


自分で顔がかなりひきつっていたのが分かるほどでした汗


image image
image image
image image


今回東出有貴さんが出演しておりましたが、相変わらずグっと空気を一気に持っていくのがお上手でした音譜

毎回どうやってあんなに持っていけるのか不思議だし、感心します。
image image

2回目なので、慣れたのかこれだけ写真が撮れましたニコニコ


疑問があって聞きたいことがあっても以前のようにお話する時間がないので、解決することなく終了。


お友達と話して、やっぱりカットされていたよね?で、やや解決。


次に来た時に聞けたらいいねって言っていたら、しばらくこのスタイルでいくそうなので、モヤモヤしたままでしょう汗


まあ、疑問をもたない舞台ってないでしょうから・・・。




よく見ると分かるのですが、握手する時には長机があるんですよえっ


小さな子供さんがレイをかけるときは、かけにくそうでしたね。


なぜ机があるのかは、謎ですシラー


そして20分の休憩後、HIROZ SEVEN+ ライブですラブラブ


久しぶりのライブが楽しみでしたドキドキ





もう熱は下がりましたが、上の子がインフルエンザになりました。


やはり学校から早退してすぐの検査では出なかったけど、翌日の朝に再度検査をするとA型と判定されました。


最初は扁桃腺炎と判定され、なかなか薬が効かずに再度病院へ行くとインフルエンザA型で、インフルエンザ用の薬は48時間以内に飲まないと効かないのでしんどいおもいをしたお子さんもいらっしゃるようです。


うちも最初は扁桃腺炎だと言われました。


日曜もあるし翌日にまた受診するように言われたのでよかったのですが、そのまま扁桃腺炎の薬だけ飲んでいたらもっとしんどいおもいをしていたと思います。


注射も2回早めにしていましたが、40度の熱が出ました。


イナビルという1回飲んだら効くという吸入剤を処方されましたが、聞いたことがないので不安でした。


でも心配して次々にお友達からメールがあって、不安だということを伝えると、経験者のお母さん達からけっこうすぐ効いたという声がたくさんあったので、安心しましたニコニコ


不安がありましたが、うちも1日で下がりました。


1回だけで効くというのが少し不安でしたが、大丈夫です。


もし今後同じものを処方された方がいらっしゃるかもしれないので、参考になれば幸いですクローバー


インフルエンザ警報が出ているところもありますので、みなさんもお気をつけくださいね。


いいね!した人

[PR]気になるキーワード