レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪

NEW !
テーマ:
{29FBE736-475E-4FCC-B3A2-F4B3805C5215:01}

大城公人さん

いつも笑顔で、いつもポジティブ

その場にいるだけで周りを明るくしてくれていた

颯爽と歩く姿が忘れられません。

いつも元気で、行動力もあって、率先して何事に対しても笑顔で対応しておりました。

昨夜からキミさんの活躍ぶりを伝えたくてSDカードをいくつか引っ張り出してアップロードをしようと何度も試みましたが、どの笑顔も素敵すぎて見るのが辛すぎて涙が止まらなくなり、そこから進むことが出来ませんでした。

全てにおいて全力だということが姿を見て伝わるぐらい偉大な人でした。

キミさんが霧影でステージにあった崖の上から飛び降りてくるシーンが好きで

キミさんのハツラツとした龍馬が好きで

キミさんの軽快なダンスと盛り上げるMCのパレードが好きで

キミさんの讃岐路を走るイブニングが好きで.....

好きなところをあげたら尽きることがありません。

キミさんのことを知らないファンの方々から
「笑顔の素敵な人だったんですね」
と言われました。

「笑顔が素敵」
それはキミさんを知る人から必ず出る言葉。

内面から溢れでる好きな笑顔

生まれ育った沖縄のように熱くてキラキラ輝いてまぶしい太陽のような人

キミさんの活躍したステージは、今も後輩が想いを受け継いで毎日頑張ってくれています。

キミさん自慢の後輩や仲間たち。

素敵ですよ。

卒業した人達も素敵でしたよ。

素敵な千秋楽を迎えて次なる場所へ飛び立ちました。

これからも私はずっと大切な場所を見守っていきたいと思います。

たくさんの思い出をありがとうございました。

ずっと忘れません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

AD
いいね!した人

テーマ:

今日3月20日は大阪HIROZ

徳城慶太さんのお誕生日です


クラッカーおめでとうございますクラッカー


いつもは大阪府箕面市にある箕面観光ホテルスパーガーデン内箕面座で休演日以外に活動をしておりますが、現在は外部活動で明日から始まる舞台「神様はじめました」のために箕面座では活躍しておりません。



香川県で活躍していたと時は、イブニング5時でリポーターとしても活躍されておりました


日本元気劇場では、役者として、またはダンスリーダーとしてショーを盛り上げて下さっておりました。
2012-11-26-21-52-16_deco.jpg



ヒーローショーにも出演





パレードにも出演


レオマワールドでの千秋楽では、多くのファンの方がつめかけておりました。


大阪へ移動してからも何度か活躍を観させていただきました。


2月。

舞台のために東京へ出発する直前に箕面座へ行った時、また違ったダンスをされておりました。


試行錯誤しながらいろんなアイデアを出し、行くたびに違うパフォーマンスをしているし、お芝居に対するこだわりもあるので、観る側を魅了してくれますキラキラ


私は役者さんに年齢は関係ないと思っているので年齢などは気にしませんが、役によっていろんな時代の人やいろんな年齢の人になれることに感心しているし楽しませていただいています。


徳城慶太さん(とくしー)の活躍をこれからも楽しみにしていますコスモス





人が映っているものを隠すために使っていたアメブロにあったマジカルメーカーというものがなくなり、今まで投稿していた画像が消えているようです。


また編集するのも大変なので、おかしい表示になっておりますがご了承くださいませ。



AD
いいね!した人

テーマ:

今日3月18日は大阪HIROZ:渡辺健太さんのお誕生日です。


クラッカーおめでとうございますクラッカー

箕面スパーガーデンでHIROZが活動するようになってから、今はないけれどやぐらの前でパフォーマンスをしたりしておりました。


パフォーマンスが始まる前は、膝まづいてテーブル席に座っているお客様に声をかけてパフォーマンスを見てもらえるように声掛けをしていました。


知ってもらおう、見てもらおうと必死で頑張っていた姿がとても印象強く残っております。




ここで出来る時間があればしておりましたよね。

2回ほど観ることができました。

真剣な眼差し。間近で観れるありがたさを感じました。



わりと最近の健太さんニコニコ

休養期間は心配しましたが、今は姿が見られるように。


冷静で謙虚で熱意がある健太さん


29歳という歳がさらに輝きある1年になれますようにキラキラ

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は大阪で活躍されている岡部紘樹さんのお誕生日ですね音譜


クラッカーおめでとうございますクラッカー


私が2011年にファンになった時にレオマワールドで活躍されていて、今では考えられないほどのハードスケジュールをこなしていました。


当時は平日でも2演目、パレード、1ショー、ホテルキャラバンが当たり前でした。


劇場パスという演目を中心に観る券もあったんですよ。


懐かしいなあ。


黒髪は珍しいのではないでしょうか?


花火ファンタジア前にダンスショーも。


悪役になったり

パレードに参加したり


ロックマンライブをしたり


双子のお兄さんがいたり
image

消防士になったり


復活ロックマンライブをしたり


砂影だったり


なんでもこなせる方です。


現在は箕面座で活躍中です☆

今日は久太郎ホールという所でバースデーライブがあるそうです音譜

しばらくヒロキングの歌声も聴けていないのでまた聴きたいですラブラブ



いいね!した人

テーマ:

前の記事の続きです。


14時半からMUSIC&DANCE LIVE B

これも私は初めてでした。


こちらは岡部紘樹さん以外は全員出演しておりました。

(渡辺健太さんは療養中のため、裏方さんをされていましたよ(*^-^*))


歌が中心のように思えましたが、いろんな組み合わせで歌っていたので新鮮でした。


佐古剣志さんの歌声を長く聴くのは全員集合でラルクの歌を聴いた以来でしたが、その時の声とはまったく違ったように思えました。


歌手の方が多い大阪HIROZだけに盛り上がっておりましたよ音譜



前説は左から齊藤和史さん、徳城慶太さん、寺本幸雄さん
image

~握手会~

慣れないので変な緊張で「○○さん、ありがとうございました」と、なぜか名前を言いながらアタフタしながら参加させていただきました汗

image image
image image
image image
image image

お芝居がなかったので物足りない感はありましたが、観たことがないライブを2公演観れたので満足です音譜


帰りに箕面のキャラクター「ゆずるくん」がおりました。

image


自動ドアを出たらこんなメッセージがありました。

はい。行けたら行きますねニコニコ

image


いい眺めでしたよ。夜はもっと綺麗ですキラキラ

image

エレベーターを降りた橋のところにこれを発見ビックリマーク
image


そして帰りは、とても気になっていたものチョコ

よく見たら本物のもみじを揚げているんです。


しばらくお店の方とお話をし、許可をいただいて写真を撮らせていただきました。

お友達や子供との会話のためにもね♪
image

そして買って帰りました。

どんなものか分からなかったので1袋だけ
image

かりんとうのようにとても美味しく、子供たちがあっという間に食べてしまいました。

中に「もみじ」が入っているので、珍しがって食べていました。

しかも次はもっと買ってきてとリクエストまでされましたあせる

本当に美味しかったですよラブラブ

お店によって、いろんな味がありました。

気になる方は買ってみて下さいねニコニコ

そんな感じであっという間に終わった大阪への旅。


帰りにポケモンセンターで子供たちにお土産を買ったりして帰宅しました。


新幹線で行くのもなかなか楽しかったです新幹線


四国からだと、お得なフリー切符やこだま切符がありますよ電車


また箕面に行けたらいいな音譜

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇