レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZの活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

今日、7月25日はHIROZ1期生 でレオマHIROZとして活躍している

山下慎悟さんのお誕生日ですケーキ

クラッカーおめでとうございますクラッカー


HIROZとしてだけでなく、甘党男子3illfyの一員としても活躍されていらっしゃいますキャンディー


今日はレオマワールドのパロットシアターにおいて、生誕祭も行われるようです音譜


私は相変わらず子供の塾の関係で行けないですが、誕生日当日の生誕祭って珍しいし、盛大な生誕祭になるといいですね音譜

(子供のことが中心なので、今までのようには行けなくなり、なかなか行けない方の役に立てるような記事も出来なくなって申し訳ないですダウン)


↑こちらは、バレンタインイベントです。

↑こちらは、5月のファンクラブイベントだったかな?ブリキの木こりさんになってしまいました。

まだイベントのことも更新できてないですね汗


夏レオマは、ウォーターバトルなどもあって楽しめます観覧車

濡れてもいい方は着替えを持って参加されてはいかがでしょうかかさ


毎年恒例のウォーターバトルで楽しい思い出を船

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

流れ星7月8日の続きです流れ星


HIROZ SEVEN+と大阪HIROZの佐古剣志さんと阿佐美貴士さん
image

image


そしてレオマで劇女、B-FUNKYとして活躍していた大川恵理さんと伊能理恵さんが登場


スクリーンに映し出された物語とHIROZ SEVEN+の新曲に合わせてダンスで物語を奏でます。

阿佐美貴士さん&伊能理恵さん
image

スクリーンでお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、レオマで期間限定で開演されていた特別ショー「KILLER」で出演されていたあいざわ みほさんも登場しておりました。


次に大越徹さん&大川理恵さん


スクリーン、歌、ダンスの3つで切ない気持ちや物語を奏でるってこんなにも素晴らしいものなんだなって感じました。

演出に感動させていただきましたチューリップピンク

そしてガラリと変わってわんわん


下村尚史さん(しーも)


レオマは初だと思います。

私は日本元気劇場のテレビでのMCの声がとても印象深く残っています。


最近では、レオマでも活躍していた健斗くんとともにおはスタに出ていたのを観て、やはり面白い方なんだなと思っていたのですが、実際も一瞬でお客様の心を鷲掴みしておりました流れ星

Twitterもしております星

アメブロは止まったままですが、活躍をみるのもいいかもしれませんねニコニコ

愉快な歌で会場をほっこりさせて下さいました音譜



そして1度はお会いしてみたかったこの方

団長 松岡泰之さん


一瞬、え?あの団長さん?っていうほど、雰囲気が変わられていました。

とてもさわやかなジェントルマンでしたひらめき電球

「戦場のメリークリスマス」を弾いてキミさんへの想いを綴って下さいました。


とても力強く、どこか寂しげで、だけど熱い情熱を感じるものでした。


その弾き方も独特で、指から目を離さずに見ていました。


想いのこもった音色は忘れられません。


どの方もキミさんへの想いを感じるもので、あったかくて気持ちが伝わってくるものでした。


画像と拙い文章だけではお伝えできないかもしれませんが、想いが伝われば幸いです。


ゆっくりとですが、みなさんの想いを伝えていきたいと思いますクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

おはようございます音譜

検索数が多く、行けてない友達やアメンバーさんなども多いので、こちらを優先的にお伝えしたいと思います。


7月8日、香川県NEWレオマワールド パロットシアターにおいて

大城公人さんの追悼公演がありました。
image

朝は雨でしたが、まるでレオマに向かっている人を歓迎するかのように時間がたつにつれて雨はやみました。


16時をすぎると、とても多くの人が劇場前に。

ファンになった当時に親しくさせていただいていた方に会えたり、声をかけていただいたりしてニコニコ


劇場内は立ち見もいるほど満席。


劇場前にキミさんがニコニコ

image image


懐かしのイブニング5時(イブニングDonDon)コンビですよひらめき電球

左は、金山大輝さん

右は、河村悠太さんです。



パネルの画像をいくつか載せます。反射して見えにくいですが、ご了承ください。
image image

image image image image



番号順に入場。私は早い方でしたが、いろんなことを考慮し、1番後ろに。

出演者全員が新撰組の衣装で登場したときは、圧倒されました。

しかもそれぞれが出すオーラがまざりあい、何とも言えない雰囲気に見とれていて全体の写真を撮り忘れたほど汗

あっという間に姿はなくなりましたが、お会いしたかったメンバーさんがあまりにも多くて感動さえしました。


新村さん、しーもさん、団長さんは初めて活躍を観ることができました。



そしてHIROZ SEVEN+のメンバーさんと大阪HIROZとレオマHIROZが歌とダンスを披露。


*デジカメなので、画質などは悪いです。

フラッシュなし撮影だから、ブレたりしています。

雰囲気だけでも御覧になっていただけたらと思います。







歌の途中で「石川劇女」さんが登場。

石川劇女さんを初めて観ました。


この歌では艶やかで力強くもあり、女性の気丈ささえも感じさせる舞いでしたが、あとで登場したときは、まったく違う雰囲気に。


彼女たちがいるだけで雰囲気に華やかさをそえていました。


そして、雪乃ゆかりさんと藤田まさこさんのフラ。

激しく勢いのあるフラダンスは、キミさんの熱さと明るさや人生を表しているかのよう晴れ




「涙そうそう」の曲でのフラでは、フラダンスを通じてお2人のキミさんへのメッセージを感じて泣きそうになりました。


アップロードにも時間がかかるし、今週から子供の塾や学校の関係で忙しくなるため、とても申し訳ないのですが一気には更新できないのですしょぼん


中学生にもなると、いろいろと忙しくてあせる

ここまで忙しくなるとは思っていませんでした。


なるべく時間を作って頑張りますので、出演者方々の想いが伝わればいいなって思います晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日7月10日は大阪HIROZ

齊藤和史さんのお誕生日ですケーキ


おめでとうございますクラッカー


和史くんは、身長188センチのモデルさんですさくらんぼ


7月25日OSAKA MODEL COLLECTIONにも出演します。

チケットも販売中だとか。

↓ここをクリック

osaka model collection チケット購入

もちろんお芝居もできるし、パフォーマンスも出来ます。


囲碁初段という特技も持っていますスペード

どんな感じでするのか見てみたいですね目





そういえば、大阪HIROZのラジオですが、残念ながら6月で終了致しましたしょぼん


アプリなどで聴いていた方は解約を・・・。




更新したいことがいっぱいなのにアメーバはアップロードがしにくいし、時間がかかるあせる

なんとか改善していただいたらありがたいけど、難しいのかな。


遅くなるばかりですみません汗

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇