レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

NEWレオマワールドでは、毎年恒例のウォーターバトルが今年も開催されております。


時間は14時45分 ウォーターステージ前。


無料貸し出しの水鉄砲もあります。


それではちょっと物足りないって方は、マイウォーターガン持参で参加しておりますよニコニコ


レオマ内のお土産やさんやスターストアでも大きなウォーターガンが販売しておりますみずがめ座


バトル開始前、保安官のジャックとマイクが諸注意を伝え、こうやって海賊と戦うんだって教えて下さいます。


ジャックとマイクのやり取りも楽しいですよ音譜

声が小さいと水バケツのお仕置きもあるので、大きな声でお返事してくださいねパー


保安官が説明していると、いつの間にか大きな海賊船がこっちへ向かってくる目



キャプテンがバトルの意気込みを語ります。

きれいな海賊のお姉さんもいるんですよラブラブ

さあ、バトルがはじまりましたよアップ

海賊は下にも降りてきてバトルをします。

バトルも終盤になり・・・

大砲が爆弾
(このしばらく後で上から水が降ってくるので、カメラなどの電子機器をお持ちの方は後方へ)


バトルが終わって去っていく海賊たち。

降参ですダウン


任務が終わって去っていく保安官たち。


このウォーターバトルですが、ビデオカメラやデジカメなど水に濡れていけないものをお持ちの方は、濡れる場所や濡れるシーンがありますのでご注意下さい。


後ろの方で見学をしていると濡れません。


目印としては、近くにバス停がありますので、そのラインあたりだと大丈夫かと思います。


水着で参戦している人もいらっしゃいます。


毎年、このウォーターバトルを楽しみにしている人が多いので、一度参加されてはいかがでしょうかニコニコ


ちなみにこのウォーターバトルの出演者は、レオマワールド内「日本元気劇場」で演目やパフォーマンスを行っているHIROZ(ヒローズ)という、お芝居・歌・パフォーマンスを中心にさまざまな活動をしているエンターテイメントグループのメンバーですキラキラ


HIROZのホームページもありますので、興味を持たれた方は

↓ここをクリックでHPへいきます。

HIROZ ホームページ


それぞれの拠点で活躍しているメンバー一覧表もあり、個人ブログ紹介もありますので御覧になってくださいねさくらんぼ


香川だけでなく、石川県や大阪府でもHIROZのメンバーがいて、同じように活躍をしています。




夏休みもあと少しですね。


楽しい夏休みをお過ごし下さいね晴れ


お仕事の方は、暑さで体力を消耗されやすいので、こまめに水分と栄養を摂って夏バテしないようにしましょうねぶどう

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

随分前ですけど、大阪公演の稽古の合間に3日間だけレオマワールドに戻ってきた最終日。


パレードもありましたよ音譜


マジカルメーカーがなくなって人を消せないので、ここでのシーンのみの投稿となります。



そして福田直也さんの生誕祭は、得意とするマジックショーがありました。


本格的なマジックを次々と見るのは初めてだったので、子供達も驚きの連続で、体を反りかえらせてました。


スペシャルゲストにひひ

特殊なサングラスに興味をもったミッチー



あ、ミッチーに特殊サングラスが目

何度もビヨーーンって楽しんでいましたにひひ





この日からまた半月、大阪公演の稽古に戻りました。



そして大阪公演が終わって、7月8日レオマに戻って来られました。



学校行事があったので、This isだけですが観てきました。


内容は変わらず。




そして、帰りに久しぶりにパイポー隊長と雛団のありさちゃんとちあきちゃんに会いましたラブラブ

ごっこタウンのアイドルマスター以外は、プールの方でフラダンスをしております。


検索ワードを見ると、毎月何人かの方々が「プリティレストラン」があるかどうかを調べている方がいらっしゃいますので、参考になればいいかと思ってお伝えしたいと思います。


ここ2年ぐらいは、残念ながらプリティレストランは開催されておりませんしょぼん

またあればいいのですけどねニコニコ



そして、毎週のように検索されているイブニング5時:オリーブスタジオで収録されているHIROZのコーナーは、毎週水曜日です。


HIROZのコーナーの時間は、だいたい17時15分ぐらいです。


そのぐらいにスタジオへ行けば、ガラス越しで収録を見学できるかと思います。


オリーブスタジオは、高松市にあり、高松駅から徒歩でもいける範囲です。


徒歩なら15分以内かと思います。


ビルの一角にあるので分かりにくいですが、ビル1階の左端の方にあります。


目印は高松東急イン。


東急イン隣の入りくんだビルです。


興味のある方は是非見学にいってみてくださいね!

AD
いいね!した人

テーマ:

6月13日、大阪公演の集中稽古のため、しばらく休演していたレオマHIROZが3日間だけレオマで活動をしました。


稽古が楽しいとか、夜中まで大変だけどいいものを作りたいから頑張っているとか、口々に公演へむけてのおもいが聞けました。


寺本幸雄さん(てらもん)

久野木 貴士さん(たかぴー)


上村 真路さん(マロ)


福田直也さん


内容は、いつも通りでした。


集合


久しぶりなのにお見送り時間が短くて、行きたいなと思って並んでいたけどやめました。





そして、Fantastic New Reomaworld もありました!


今更の更新ですが、なかなかねあせる


画像に加工しなきゃまた言われるかもしれないけど、加工するいつものソフトが表示されてないので、今回は出来ていませんので、ご理解をお願いいたします。


どうしても加工してっていうのなら、どのソフトがいいのか教えて下さればそれを使わせていただきますね。



台風が心配になってきましたね。


停電や万一の時を考えて準備をしておいてくださいね。


私も何年か前、台風で市内全域に避難勧告がでて、どこも浸水していて大変でした。


あっという間に膝あたりまで浸水し始めたので、慌てて荷物を準備して実家へ避難したのですが、準備をしている間にもあっという間に増水していったのを覚えています。


安全が第一ですので、無理をせず、お互い声をかけあっていきたいものですね。


時期的に帰省する頃でもありますので、気をつけてくださいね!

いいね!した人

[PR]気になるキーワード