レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

今日は芹沢ユウさんのお誕生日です音譜


おめでとうございますクラッカー


ファンクラブイベント以来、行っていなかったレオマは、ハロウィン仕様になって楽しそうハロウィン


トリックガールも見つけたけど、行けなかったあせる


クラッカー本日の芹沢ユウ様クラッカー

2回目の「This is the HIROZ」お見送りで挨拶もされていました。

(急きょ、演目がThis isに変更)


そんなゆうくんの活躍を少し振り返ってみましょう。


2年前には新メンバー3人でこんな画像も作っていたんですよ。

ゆうくんは来月で2年ですね!
2012-11-26-22-01-06_deco.jpg 2012-11-21-15-00-32_deco.jpg

1354684513128.jpg


もっといろんな役を演じたい、歌も唄いたいと意欲的なゆうくんの活躍が楽しみですニコニコ



ゆうくんの生誕祭は19日の日曜日にあるそうです。


私はというと、翌日が学校なので帰るのが遅くなるので、今回は行けそうにありません。


行けないから雰囲気だけでも知りたいとおっしゃってくださっている方もいるのに申し訳ありませんダウン


きっとメンバーさんのブログでもいつものようにお伝えして下さると思いますので音譜


思い出に残る楽しい1日になるといいですねラブラブ

AD
いいね!した人

テーマ:
先日はお見苦しい記事を公表する形となり、申し訳ありませんでした。

訳が分からない方には驚かせてしまいましたよねダウン

ずっと何があっても黙って我慢をしておりましたが、今回だけはこうせざるを得ない理由があったため、悩みに悩んだ結果です。

きっとおかしな話を聞かされたり、目にした方々も分かっていただけたと思います。

いっそのこと名前を公表したらいいという声もありましたが、それは人としてしたらいけないことと思っています。

もしかしたら忘れているのかもしれませんが、ご自身や周りの方が分かっていらっしゃるはずなので。

私は忘れていませんし、嘘でもありません。

わざわざ作り話までしてするわけがありません。

今回のような記事は、今後はないようにしたいと思います。

ご心配をかけ、申し訳ありませんでした。

これからも今まで通りの記事でお伝えできたらいいなって思っているので、よろしくお願いいたしますニコニコ


更新していない間、ディズニーランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックの検索数がとても多いので、今回はそれについてお伝えしようと思います音譜

娘はパークで見てからずっとやってみたいと言っていたので、今回は七五三祝いも兼ねてやってあげようかなと思いました。

したことがある友達に聞くと、1か月前から予約ができるとのこと。

電話は繋がりにくいという話は、ディズニー通の友達からも聞いていたので、ネットでチャレンジ。

1か月前の9時ちょうどから予約ができるというので、すぐに予約できるように個人情報などは登録しておりました。

9時と同時に予約サイトを開きました。

次々と満席の表示で赤になっていく中、迷うことなくまた空席の黄色ミッキーをクリック。

それでも満席と表示されるので、黄色の部分を見つけてはクリック。

ものの数秒で全部の時間帯が満席となりましたしょぼん

じゃあ、電話をしてみようと思って30分は粘りました。

つながらないので、もう無理だろうからいいやって思ってあきらめました。

数日後、塾で友達に会いました。

偶然同じ行程で行くことになっていたのですが、私が電話をしていた同じ日に2台の電話で2時間かけ続けたら繋がったそうです。

それも姉妹2人とも朝イチできたというじゃありませんかクラッカー

その他の友達からは「キャンセルもあるから、毎日空いた時間に予約ページをチェックしているといいよ」とのことだったので、ほぼ1か月空いた時間が出来てはサイトを見ていました。

あきらめかけていた出発の2日前、いい時間帯のものがキャンセルになっていました。

迷わず予約ラブラブ

そして当日。

生憎の台風で雨でしたが、駅の目の前だったのでダッシュで向かいました。

ビビディ・バビディ・ブティックは、向かって左側にあります。

image
入ると、プリンセスのドレスが並んでいました。

ここでどのドレスを着るか選ぶのです。
image

ミニーちゃんもプリンセスの衣装を着ていましたドキドキ

もちろんこの人形も販売しているので買えます。
(シー&ランド共、パーク内でも販売していました)
image

ここから中へ入ります。

着替えはお母さんと一緒に。

袖なしのキャミソールなどを着ていくことをおすすめします。
こんな感じのかわいいお姫さま気分になれる美容室ですリボン

いっぱい入っても5人だったかな?

ビデオやカメラ撮影はOKです。

仕上がるまで2組の女の子しか入っていなかったので、ゆったりとしておりました。

髪型やメイクをしてもらっている間は鏡を見ることができません。

プリンセス証明書に名前を書き・・・

魔法の呪文とともに変身した姿を見られるのです音譜

髪の後ろまで凝っています。

肌寒かったので、ちょっとシャツが見えていますがあせる



メイクの時に使ったコスメセットや靴ももちろん持って帰れます。
{0CB8FE8E-6A07-4BDD-8298-930B44E62549:01}

メイクパレットは、こんな感じです口紅
{9C1ADC7D-8B18-47B4-BC9C-E60D098F788A:01}


ドレスに合う靴下やタイツも持参しておくといいかと思います。


なくてもブティックの方でドレスに合う靴下を販売していたので忘れても大丈夫です。

パークに行くと、スタッフさん達からある言葉をかけられます。


もともと恥ずかしがり屋なので最初は恥ずかしがっていたけれど、嬉しかったのかブティックで教わった挨拶をしておりました。


台風でしたが、昼前に嘘のように晴天に。


おまけに待ち時間6時間などの人気の乗り物もすべて待ち時間がなかったので、ほとんどの乗り物に乗れました。


とはいえ、髪が崩れそうなものはやめておきました。


(激しい乗り物に乗るときは髪をピンで留めるようにとピンを渡されていました。)



今度はベルの衣装を着てみたいんだとか。


え?また苦労して予約しなきゃいけないの??ガーン


きっと予約をされているお父さん、お母さんは大変なおもいをされるでしょう。


私もそうでした。


すべては子供が喜ぶ顔が見たいからですよねニコニコ


これから予約をしてみよう、何回もチャレンジしたけれどダメだって方もいらっしゃると思いますが、頑張って下さいね!!


応援していますよパー

いいね!した人

テーマ:

いつもブログをみていただき、ありがとうございます。


2011年から応援するようになり、ここまでブログを続けることが出来たのは、HIROZを応援するファンの方々の支えや、もっと彼らの良さを広めたいという気持ちがあるからだと思っております。


応援を始めてからいろんなことがありました。


この数年は嘘の話や誤解があっても、分かってもらえなかったんだからいいと思っていた。


嘘の話が広まっていようと事を荒立てないように黙っていました。


公開で書くことによって応援している場所やグループに悪影響があるといけないし、そういう人がいるということを過去に明かした時、あとでそれはよくなかったことだと思ったので、これからはそういうことは書かないでおこう、自分が我慢すればいいと思ってやめていました。


しかし、このところ、あまりにもひどすぎることをののしられるようになっているので、悩んでいました。


なぜ私と会ってもいない人にまで、自分の勝手な思い込みで悪口を言うのか。


自分はそういうことを許さないと言っていることを、自らがしている。


矛盾している。


6月の後半にもそういうことがあり、ある方にこういうことがあるんだけど、その方にメッセージをして経緯を説明し、誤解されている方に説明した方がいいと相談しました。


この時もある人の嘘によって話がおかしくなったんですけどね。


このある人が何をしたいのか、分かりません。(今後、Xさんということにします)


それに私が知っているこのXさんは、明るくて一緒にいることが楽しかったです。


後でお話しますが、訳があって離れていなくちゃいけなくなりました。




今からは、本当にあったことをお話します。


身の潔白を証明するために。


これからも堂々と応援するために。


批判もあるかと思います。


不愉快になられる方もおられると思います。


だけど、自分が言わないことで話が嘘だと言われ続けて、嘘つきよばわりされるのは、ごめんです。


怖く感じたら申し訳ありません。


ですが、今はそんなことをする話はごくわずか。


あまり人と関わらなければ、おきないと思います。



2011年 ファンになって、演目やショーが楽しくて毎週のように行くようになりました。


私はお酒飲まないし、たばこも吸わないし、買い物以外特に趣味もなくてなんとなく過ごしていたのに楽しみが出来ました。


そしてもともとブログをしていたのですが、HIROZ専門の別ブログを作って、この楽しさとお芝居の良さを伝えたいと思うようになりました。


こんな香川の田舎ででも、芸能の世界で頑張ろうっていうところも嬉しくて。


劇場で顔見知りの人ができ、年齢関係なく話をするようになったりして、とても楽しかったです。


アメンバーさんも増えていき、ブログをみて劇場に行ってみたらファンになったという人も増えてきて、それが嬉しくていっぱい更新していました。


ある時、先輩ファンから注意をされるようになりました。


そういう暗黙のルールがあるんだと思って、いろいろ気を付けるようにしました。


ブログに書く内容も気をつけ、注意をされないと自分では分からないところもあるので、言われたら反省してさらに気を付けるようにしました。


だけど、楽しさと嬉しさあまってアホな内容ばかりなはずなので、今となっては過去のブログは読めません汗


劇場でも仲がいい人が増えてきて、行くたびに増えていき、楽しかったので盛り上がっていました。


と同時に、それを新参者のクセにと思ったのか、そういうことを調子に乗っているとか言われるようになりました。


あるグループの方から睨まれるようになり、ブログを更新するたびに何回演目を観てそういうことが言える?とか、こういうのはどうかと思うとか、なかなか行けないファンの子がよく思っていないとか毎日のようにメッセージが来るようになりました。


そのたび、反省し、謝っていました。


そうだな、私は行けてもなかなか行けない方にとっては羨ましくも思うから悪いことをしたと反省しました。


でも私はブログを更新することで、なかなか行けない方に様子だけでも伝えられたらと思っていたので、そういう気持ちの元でブログを更新していることはお伝えしました。


すると今度は「あなたがブログを更新するから劇場へ行かなくても観れるから客を減らしている。ブログは迷惑だからやめなさい」と言ってきました。


だけどブログでHIROZを知った、行けない時にみれるからありがたいと言ってくれている方がすでにたくさんいたので、悩みました。


そういう悩みをブログに書いたとき、あるファンの方が

「ありんこさんのブログなんだから他の人にとやかく言われる必要ないよ。悪いこと書いてないし、他にも同じようなブログしている人いるのに。私は好きやで」

と言ってきました。


ありがたかったです。今でもショップの前でこう言って下さった方に感謝しております。


当時のリーダーにも本当にご迷惑がどうか聞きました。


もちろんこういうことをメンバーさんに言うのはタブーだとは分かっていましたが、本当に迷惑ならやめなきゃと思っていたので。


すると、「僕らのことを広めてくてれているファンの方がいることは光栄ですよ。これからもよろしくお願いします。いつも応援ありがとうね」と言って下さいました。


だからブログはいいんだと思って、じゃあ良さをもっと広めようと思って更新するようになりました。


その人(以後Aさんとします)といるといつも何かを言われるし、他のファンの悪口や批判も言うので嫌だなと思ったので、Aさんとはいっしょにいないようにしました。


すると、そこからあれこれ言われるようになりました。


悪質サイトにも書かれるようになり、子供にまで被害を及ぼすことに。


「子供を使って」と言われるようになり、子供をどう使って何をするのか分からないし、意味が分かりませんでした。


子供たちにはそれぞれ好きなメンバーさんがいて、素直に彼らに行きたがっていたので行っていました。


だけど、当時は下の子は3歳。


しつけは厳しめにしていても、そこは子供なのでしょうね。


走らない!!としつこいぐらいに言っていても走ってしまいます。


けど、順番を抜かすとかそういうのはなかったはずです。


どこで見ても観れるし、前列よりも後ろの方がよく見えるので、席にもこだわってなかったしね。


友達と話していたら、悪さをしたりしていたこともあったので、そこからは子供がいるときはなるべくファンの方とは話さないで子供をみておかなきゃと反省しました。


もし私が気づいてないことで、子供のせいでご迷惑をかけていたらすみませんでした。


ファンになって半年ぐらいかな?


アメンバーさんも増えていき、ブログのランキングも遊園地などの10位以内になったこともあり、HIROZやレオマのことを知ろうとしてくれている人がいることにとても喜んでいました。


コメントで共感しあったりすることが嬉しかったし、いつか会えて楽しさを分かち合えたらいいななんて思ったり、実際にお会いして楽しんだりもさせていただきました。


するとまた、調子にのっていると言われたり、書かれたり。


いつもコメントを下さっている方に「ありんこのブログにコメントするな」「ありんこにぺたをするな」とメッセージがいったり、悪質サイトに書かれている人だから関わらない方がいいと言う人がいたそうです。


「メッセージがきて、コメントしないようにと言われたからこれからは出来ないけどメッセージで送るね」とか「あんなメッセージが来たからコメントできなくなったからごめんね」と言われました。


ショックでした。


楽しくみんなで共感しあって応援したいのになんでだろうって。


誰がそうやって次々としていくのか不思議でした。


こういうことについて辛い胸のうちをブログに書くと、私と同じような被害に遭われた方が何人かいて、同じようにやられたとか。


レオマに行けなくなってしまったから私のブログを見るのを楽しみにしているから負けないで欲しいというメッセージが来たこともあります。


自分だけじゃないんだ、こんな辛い目をして来れなくなった人がいるならその人の悲しさを力に変えて負けないで頑張ろうって思って、何を言われても自分の行動に恥じない行動をしていたら、見ている人は分かってくれるはずだと思って過ごしてきました。


すると今度は、Bさんに同じファン同士の人と揉めさすようなことをされました。


食事中、Bさんたちがその人の悪口を言っていました。


その人と一緒の日になったことがないのに行動を観たこともないくせに、私も面白おかしく言ったからいけないのですが、自分たちが言ったことを私が言ったという風に話をすり替えられ、その人はその話を信じてしまいました。


自分もその人の目立つ行動について悪くは言ったので、そこは本人にも謝りました。


そして、その人が私の次のターゲットになっていると感じたので、あまりBさんには関わらない方がいいともお伝えしました。


私と同じようにされたらいけないので、電話番号やメールアドレスは絶対に教えたらダメだと伝えましたが、すでに遅かったのです。


最後には私と同じように攻められ、攻撃を受けたそうです。


そして夏。


この時が1番ファンの方が増えたと思います。


アメンバー申請も毎日のようにあって、驚きました。


彼らの頑張りが形となっているという実感を感じることが出来ました。


そして、私と会ってみたいという方が増えてきました。


しかし、私はおばさんです。


一生懸命応援はしているけれど、自分の姿だけは器量が悪いのであまり知られたくありませんでした。


それにその頃、すでに悪質サイトであれこれ書かれていたそうなので、そういう私と関わることでご迷惑をかけたらいけないと思っていたので。


私がいろんな人と親しくしていることを気に入らない方がいらっしゃったので、それが分かってからは自分から声をかけたり、集団で食事や行動をすることは自分から避けるようにしました。


だからなんで一緒に来ないの?とか、いきなりそっけなくされたと感じた方もたくさんいたと思います。


そういう理由でです。


いっしょにいてワイワイしていると、また悪く言われてしまうのです。


本当は楽しく話したいのに、そっけなく会釈程度にしなきゃいけないのって辛いものですよ。



いろいろあったので、すべてのことをお伝えすると時間がかかるので控えさせていただきますが、被害を受けた方々からも相談を受けて聞いてから学んだことは


・すぐに連絡先を教えない


・ブログをしているなら、ハンドルネームは親しくなるまで教えない


・誰ファンなのか教えない


・誰かれ構わず話さない


です。



私は、自分が嫌なおもいをしたことは軽々しく口にはしません。


そういう人がいる(いた)から怖いと思ったり、不安な気持ちをおこさせたくはないので。


だけど、話している時に、こういうことがあって驚いたとか怖かったということを聞くと、他にもこういうおもいをした人がいるから同じだよって気分を楽にするために言うことはあります。


ファンを増やしたいのに、ファンになったばかりの方にわざわざこんな怖いことをする人がいるって言うわけがありません。


言う意味がありますか?


考えたら分かりますよね。




ただ、例外がありました。


私のアメンバーさんのCさんという人がいて、コメントとかメッセージをして下さっていました。


お会いしたいとおっしゃってくれていて、なかなか日が合わずに会えていませんでした。


そして先ほどのXさんがCさんとメンバーさんの誕生日か生誕祭で一緒に行動をされていたようです。


その時、Cさんが何やら目立つ行動をしていたとか。


Xさんもファン事情ももう分かっているようなので、ファンになりたてのCさんを心配して私に「Xさん知ってる?」と声をかけてきました。


「・・・・なことをしていて、自分で大きな声でハンドルネームを言ってよろしくお願いしますと言っていたんだけど、まずいよ。


もし知り合いなら注意してあげた方がいいと思う」と言ってきたのです。


私もそれはまずいなと思ったので、早急に時間を作って会える時間を作りました。


すぐに伝えると驚くと思うので、Cさんが行く時になるべく行って様子をみて大丈夫かどうか守ってあげていないとやられるなと思って警戒をしていました。


そんなに目立った行動はしていなかったので、大丈夫だなと思ったから注意もせずに私だけで止めておけばいいと思いました。


するとしばらくしてXさんが

「☆さんがやっぱりCさんのことを目につけとんや。


この前、土曜日に来ていた時に後ろにいっぱい並んでいるのに7枚(何枚と言ったかもしれません)もブロマイドにサインを書いてもらってて、後ろに☆さんがいたんや。


集合がかかったと怒っとったよ。


注意してくれん?土曜だけでなくて、いつも後ろを気にせんとサインしてもらってるんや」

と言ってきました。


もしかしたらこの時のことを言っているのかもと思って聞いてみました。


「Hさん(←メンバーさん)の時に行っている時、その頃はHさんはお見送りすらいつも出てこなくて、しょっちゅういなかったんよ。


その日はお見送りに出てきてて、ずっと会えなかったCさんは持ってたブロマイド3枚にサインをしてもらったのは私もいたけど知ってるよ。


その時に私の後ろに☆さんがいたから、もしかして言われやしないかと心配してたんだけど、いつも出てきてないからいいよってHさんが言っているのを聞いているから大丈夫と思ったんだけど、そのことを言ってないの?」と聞きました。


すると「違う。土曜のこと」と言ったのです。


私はCさんが行く曜日は知ってて、土曜とかはめったに行かないのも知っていましたが、その時はたまたま行っているのを聞いていたので、あーやってしまった・・・と思いました。


それまでにXさんがCさんについて注意して欲しいと何回か言ってきていましたが、そういうのは目の前で見た時に本人が直接言うべきことだし、お断りしていました。


だけど、このままでは目をつけられて過去に被害にあった人と同じようにやられてしまうと思ったので、言葉を選びながら慎重に、こういうことを言われているから気をつけた方がいいとCさんに伝えました。


「誰が言っているの?」と聞かれたのですが、CさんとXさんの関係がおかしくなるのも嫌だったので、それは言えないと伝えました。


だけど、Cさんは何枚も7枚も書いてもらったことがないと言い、Hさんにはお見送りにずっといなかったから何枚か書いてもらったことはあると言ったので、それは私もいたから知っていると言いました。


おかしいな???と思いながらも、Cさんがいうには☆さんたちがよく思っていないから注意だけはしておいてと言われていたので、行く曜日が違うからいっしょに行動することはないと思っていたけれど、伝えました。


その頃、キャラバンもあって、そのCさん達は嫌なおもいもあったようなので、その時にこういうことをされた方もいるから気を付けた方がいいんだよってことをお伝えしたことがあります。


事実かどうか信じるのは本人次第ですが。(Cさんは信じていません。)


今となれば、Cさん達が悪く言われたり、目をつけられないようにするためにだったとしてでも、そういうことは伝えなきゃよかったと思います。



そしてある時、Cさんが1人で来ていました。


Xさんが☆さん達が目を付けられているというし、それを聞いてから私はCさんとは離れるようにしていたのですが、1人でいることをいいことにXさんに言われるいけないから声をかけようと思っていました。


だけど、すでにいなくて車で帰ろうとしたら、前の車にXさんとCさんともう1人座ってどこかへ行っているじゃないですか。


私は他の場所へ連れられて文句を言われるんじゃないかとハラハラしました。


その人が帰るぐらいにメールして大丈夫でしたかと聞こうとしたら、Cさんからおかしなメールが。


私がデマ話を言ってファンを減らしているとか、怖いおもいをさせているから離れろと言われたそうです。


意味分からない。


その後もいくら説明してもおかしな方に解釈するので、そう思いたいならそう思えばいいし、もう関わるのはやめようって思いました。


そもそも私はファンになったばかりの頃に嘘の話を流されてから、1人で行動していたらグループ化していないから話すのもないので誰かに嫌がらせをしているとか、悪だくみをしているとか言われないで済むと思ってあえて壁を作ってきました。


いきなり冷たくなったとか、近寄りにくいと言われても。


そうすることで自分もまわりにいる人も守れるので。


だけど、人と関わることが好きな私にとってはそれがどんなに悲しかったか。



ファンの方とあまり関わっていないのに、どうやって新規ファンの方と話すのですか?


新規ファンの方にそういうことを話したのはCさんぐらいです。


相手側からもし変な話などがあれば状況をみて話しますが、話す必要もないのにこちらからは言いません。




そして、何より私が疑問なのが、Xさん。


Xさんはかなり前、泣きながら私に電話をかけてきました。


「☆さんが、ありんこさんの悪口がすごいん。


いつも集まってありんこさんの悪口ばっかり言ってるん。


そこにいつも私もいて、私もごめん、いっしょになって悪口を言ってたん。


なのにありんこさんは会ったらいつも笑顔で話しかけてくれるやろ?


それがだんだん辛くなってきて、罪悪感があって謝りたくて電話した。


☆さんがいたら話したりできないけど、いない時はいつものように話してな。


こんなことしてごめんな」


などと、他にもいろいろ辛い胸の内を話してくれました。


私のせいで辛いおもいをしていたことに申し訳なかったし、その人にも聞いたのですが、私といっしょな日に行くことがないのになんでそんなに私を嫌うのがずっと疑問なので聞いてみました。



納得しましたが、そんなことを言っていたらキリがないけど、合う合わないとか先入観もあるから仕方がないと思いました。


2年前ぐらいに駐車場で数台横になったときに、ずっとそっけなくされるので、こちらから声をかけたことがあります。


悪く言われているのは知っていましたが、少しでも接することで嫌な気持ちなしでいられるんじゃないかと思ったから。


4人の千秋楽の時や花火ファンタジアの時もすぐ近くにいたから話しかけましたが、無視されましたね。


千秋楽の時はレイがかかってないと言っていたからそれについて声をかけ、花火ファンタジアの時はたこ焼きの話をしていて話を振ってみました。


それからはきっと歩み寄っても無理なんだと思って声をかけるのはやめようって思いました。


さらに嫌われてもいけないしね。


彼女の一生懸命なところは、私は好きですよ。


気持ちがいいぐらいにハッキリしていますしね。



これだけは言いたいのが、私は誰とも争う気も競い合う気もないですし、それぞれが自分なりの応援をしたらいいと思っています。



Xさんは☆さんから聞いたことを私に言ってきて、話を作ってまでCさんに言ったのですが、何がしたいのでしょうか?


Xさんは、私がしてないことは分かっているし、悪くないのは知っていると言っていました。


なのにXさんは、Cさんに私を悪者にした話を話す。


☆さんはCさんが言っていることが、自分がCさんに対してXさんに言っていたことだと分かっているはずです。


ということは、Xさんが私に話したということも分かっているはずなので、私が嘘をついていないことは分かるはずです。


分かっていただけたならありがたいのですが、こういう形で分かってもらうのは嫌ですね。


すみません。


ある方に☆さんにメッセージを送った方がいいかと相談したのですが、☆さんは分かっているはずだとおっしゃっていたので、その言葉を信じてみました。



そして、私の画像の「ありんこ」について。


ある先輩ファンの方から何度か申し立てがあって、つけるようになりました。


独占とか、そういう気持ちはありません。


他にも同じようにお友達も投稿しているのに、なぜ私だけに言ってきたのか分かりませんけどね。


画質を落とすか、小さい画像で投稿してと言われましたが、これはそのソフトがパソコンを変えたらなくなってしまって・・・。


今もパレードとかお見送りのを投稿したいのですが、アメブロに以前あったマジカルメーカーがなくなってしまったので、載せられるものが少なくなってしまいました。



他拠点の悪口についてですが、石川は全員集合の時に2回しか行ったことがないので分かりません。


石川に知り合いもいないのに、言うネタも何もありません。


とても楽しかったですし、嫌なおもいもしなかったし、その時に隣に居合わせたファンの方とレオマでお会いすることもあって、嬉しかったですよ。


ただ、最初の時にこちらのファンの方が「あれがありんこ」って教えた時に嫌そうな目で見られた時ぐらいです。


怖い人がいるという話を聞いたことがあると話したことがありますが、誰がとか分からないし、もともと人の噂は信じません。


自分が接してみて決めるので、噂は噂です。


現に、石川のファンの方で、嫌な思いをしてきているのに一生懸命さが好きな方がいらっしゃいます。


メッセージのやり取りを数回させていただきましたが、私は好きですニコニコ


決して悪い人じゃないと思います。


いつかお会いして、やっぱり悪い人じゃなかったと伝えたいです。




悪質サイトの書き込みも私は以前からいっておりますが、1度もしたことがありません。


前も伝えたことがあるのですが、私が聞いた話では書き込んだり見たりすると、アドレスの履歴が残って迷惑メールなどのターゲットになりやすいと聞いているからです。


本当かどうかは分かりませんが。


何かあったときに疑惑にかけられて警察に出頭なんかしたくないですからね。


匿名で悪口や批判を書くぐらいなら、ハッキリとブログで書きたいので。


もうファンを辞めた方ですが、以前私が悪く書かれていたことがあったようで、それを許せないので書き込みしてもいいですかと聞かれました。


そこに書き込んでは同じ人間になるから、私のためにそういう悪いことをするのは辞めて下さいとお断りしました。


悔しいと言ってくれましたが、私もそんなところに書かれるのは恥だし、一生懸命応援しているのに悲しかったです。


だけど、気に入らないから書かれるんだと思って、自分の行動を気を付けるようになりました。


といっても、今回こういうことを書いているので、また書かれるかもしれませんが。


この前の記事にも書きましたが、気に入らないとか思うのはあるかと思います。


だけど、応援する気持ちは同じ。


もうああいうところを利用するのは、やめませんか?


私もあの人、どうなの?と思うことが日常であっても、そういうことを自分がしなきゃいいんだと思うようにしています。




誤解ってあるんですよ。


この前もちょっとしたことで誤解があって、気をつけなきゃいけないなと思いました。


お互いを尊重し、思いやりの気持ちがあれば、きっとみんなが気持ちよくいられると思うのです。


ここに書いたことは、自分にあったほんの一部です。


明かすべきじゃないのかもしれませんが、嘘つきよばわりされて、私と関わるなとかひどい人なんだと言われ続けるのはハッキリ言って迷惑です。


もしかしたら、知らずのうちに失礼なことをしているのかもしれません。


だけど、みんなで楽しめるように、笑顔でいられるように・・・その想いは関わって下さっている方々には伝わっているはずです。



一緒に応援して良さを共感したい、広めたいというのはみんな同じ。


長文すぎる上、AさんやBさんとかでてきてややこしかったとは思いますが、嘘偽りのない話をハッキリとさせたかったので書かせていただきました。


こういう話をするのは、金輪際ごめんです。


これを最後にさせていただきたいと思います。


不愉快なおもいや不安にさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。


ゴタゴタ言うぐらいなら、そのパワーを応援の方に向けたいのでご理解をお願い致します。


といっても、こういうことがあるのでもう応援する力はすでにないに近いので、あまり行くこともないでしょうが、行く時ぐらいは楽しく時間を過ごしたいと思います。


みなさんの楽しいブログで応援したいという気持ちが復活できたらいいなニコニコ



お付き合い、ありがとうございました。


少しでも伝われば幸いです

いいね!した人

[PR]気になるキーワード