元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いよいよ7月15日

劇団OUH(ウー)による第2回公演が大阪府箕面市メイプルホールにおいて開演されます。

↓クリックでホームページにいきます

劇団OUH第2回公演詳細


私は子供の懇談会もあって観に行けませんが、きっといい作品にちがいありませんニコニコ


懐かしい画像などを載せながら出演者をご紹介させていただきますね。


劇団OUHの座長

岡部紘樹さん

座長って呼び方がまだ馴染めませんあせる

歌を得意とし、時々箕面スパーガーデンで歌謡ショーもされています。

副座長

廣瀬和也さん

和太鼓を得意とし、男意気を感じる太鼓は迫力満点です。

お芝居も迫力あります。


高山純平さん

歌を得意としますが、お芝居も主役を何度もこなすほど。

魅力ある役者さんです。「花形」とも言われています。


徳城慶太さん

新撰組の公演っていうことで、探してみました。

とくしーのお芝居は幅が広く、いろんな表現ができます。

ダンスも得意で、表現力あるダンスは彼ならではです。


相澤 光さん

迫力があり、情熱的なひかるくんの演技は観る人の心をひきつけます。

アクションも得意とし、HiGH&LOWにも出演。


佐古剣志さん

歌もお上手です。

佐々木小次郎の演技は本当に素晴らしいものでした。小学生の娘が小次郎の演技でファンになったほど。


織部大地さん

みんなのおーちゃんドキドキ

前説で盛り上げるのもお上手ですが、お芝居での顔はまた別物です。

「オリベスク」というユニットで漫才もはじめることになりましたクラッカー


久野木 貴士さん

普段の癒し系の顔と違って迫力ある演技とのギャップは驚かされます。

声もいいので、ボイスCDで朗読もしています。

お芝居の幅が広いです.



馬場秀和さん

やや高めの声が特徴です。ユーモアもあって、アドリブもお上手でした。


阿佐美 貴士さん

この頃はダンスが得意といっていましたが、今やアクションも得意とし、HiGH&LOWにも出演するほど。

振付もするようになり、箕面にきてから彼の進歩がすごかったように思えます。


神山慎一郎さん

image

本当にお芝居が大好きで、演じるこだわりがあって観ていてもこれを感じられます。

熱意あるしんちゃんの演技がまた観たいです。


河村悠太さん


旗揚げ公演の2回目で登場した悠太さん。

相変わらずの細かな演技に機敏な動きに、つい歓喜の声があがってしまいました。

かつて活躍していた頃は、毎回のように前説をしていたほど、喋るのがうまいんですよニコニコ

声が高いので、たまにうるさいと言われていましたが、高い声だから声を生かせたりするんですよねキラキラ

坂本龍馬を演じ、主役をつとめたこともあります。

まだ馴染みがない方も多いと思いますが、明るくてとてもいい方なので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヒヨコ

公演を観に行かれる方は、しっかり活躍を見届けてきてくださいね。


私も観に行きたかったな・・・。


La+(ラプラス)の公演の日もライブと重なってしまい、行けなくなるというWショック汗

応募数が多いので当たらないと思っていたのですが、当たってしまってあせる


次はLa+のことを記事にしようかと思っていますニコニコ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日6月8日は福田直也さんのお誕生日ですクラッカー


ケーキおめでとうございますケーキ


ふくちゃんは今の活動拠点の前は香川県のレオマワールドで活躍をしていました。


ふくちゃんがレオマに来たお披露目の日にたまたま劇場へ行っていて、その時にマジックが得意と紹介されました。


自身の生誕祭でも本格的なものを披露してくださり、私も子供も初めて目の前でみたマジックに驚かされました。


ふくちゃんの良さはいつも前向き。

礼儀正しく、お客様を楽しませようとする気持ちがとても伝わってきます。


ふくちゃんの良さが写真から伝わると嬉しいですいちご



「シャイニング」ポーズや仕草が流行しましたよねキラキラ


順番がバラバラですがあせる












なんか楽しかった思い出がいっぱいで感謝の気持ちしかありません。


今まで声をかけて下さった方々もありがとうございましたラブラブ


いつもは話をしたりするのに目を合わせなかったり、隠れながらいたりして感じ悪いなと感じた時もあると思います。そういう時は何かしら理由があるので、申し訳なかったと思いますしょぼん

決して避けているとかそういうのじゃないのであせる



SDカードから引き出していると、あ、これ載せたいなとか載せてないなというのがありすぎてブログを更新していないことに申し訳なく思ってしまいました汗


今後はそういうのを載せながら個々の良さと思い出を振り返るブログになるかと思います。


というのも平日の公演には行けないし、写真を撮る機会もないので、そうせざるを得ないかなって。


どんな写真でもいいから活躍を見たいっておっしゃって下さる方もいるので、元HIROZメンバーさんの応援ブログとしてやっていこうと思いますニコニコ


それと、誕生日シリーズは今回で終わらせていただきます。


所属関係がややこしくてあせる


ご理解をお願いいたします。



~大切な思い出たち~














ありがとう星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。