レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

こんにちは晴れ


暑くなりましたね。


もうそろそろ、千秋楽の記事を公開したいと思っております。


作ってはいるのですが、身近な方のお気持ちなどを考慮し、まだ下書き保存にしております。


内容は思い出すと辛いという方もいらっしゃるので、ヒデさんのブログでお伝えして下さっているので控えたいと思います。



別ブログの希望メッセージもありがとうございますラブラブ


すでに記事も少し書かさせていただいております。


失礼ながらメッセージが送れないという方の考慮ができていなかったので、メッセージが送れない方はアメンバー記事で「ブログ希望」とコメントを下されば、申請させていただきますね。


役に立つかどうか分かりませんが、お役に立てれば嬉しく思っていますチューリップピンク


PR
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この土日にマックでハッピーセットを購入するともらえるDVD。

これに健斗くんが映っていますラブ

意外なシーンが見られますにゃ

レオマにいた頃とは違って大人っぽくなった健斗くん。

ぐるっぽの方にも書き込みましたが、無くなり次第終了ですので、見たい方はお早めにダッシュ


早くお知らせしたかったので、手短ですみません汗
いいね!した人

テーマ:

いつもブログを見て下さってありがとうございますニコニコ


更新していなくても多くの方が見て下さっていて、大変ありがたいと同時に、このところ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このところ、自分自身のことではないのですが、プライベートでとても悩まされていました。


両方の立場を考えていいようにするにはどうしたらいいのか考えたり、話し合ったり相談する時間が多すぎて・・・。


やっと先週の金曜日に解決したのですが、泣き寝入りだけはさせたくなかったし、悪いものが勝つというのにはしたくなくて。


1人1人が人の気持ちをおもいやり、まわりのことも考えるようになってくれるといいとは思うのですが・・・。


生きていく上で「おもいやり」をなくしてしまったらダメだと思うんですけどね。



さて、私の方は、2011年からずっと、いろいろ考えたり、悩んだりしていました。


いろいろ経験した結果、アメンバーさんだと分かっていても自分から声をかけないとか、そっけなくするとかした方がいいと考え、そうしてきました。

それなのにメッセージを下さったり、声をかけて下さったり、いろいろ励まされたり気にかけて下さったり・・・。


とても嬉しく思っていますしょぼん


メンバーさんがやめたり異動するたびファンの方も減っていったり、彼氏さんが出来たりラブラブ


会うことがなくてもファンの方々のことは覚えていますよニコニコ


私も出来ればこれからも、お芝居やパフォーマンスを楽しめたらいいなと思ってはいます。


お芝居がやっぱり好きだなって思ったしね!



だけど、いろんなお得情報などをみんなで共有して楽しめたらと思っていた記事も更新しづらくなったりました。


画像も加工をしなきゃいけなかったりと不憫なことが増えてきて、いろいろ聞いたり言われたりすると、そのたびに応援する気持ちも・・・。


考えに考え、最後の手段として、情報など専門のブログを作ろうということになりました。


つまらない情報もあるかと思います。


以前と同様、こういうお得な方法で入園できる、こういうのをするそうだよっていうのをお伝えしたい気持ちは変わりません。


一手間かかるようになりますが、お手数ですがよろしくお願い致します。


このブログに一言で結構です。


「ブログ希望」とメッセージを下さったら、近々作るお得情報用のブログからアメンバー申請をしに行かせていただこうと思っています。


会ったことがなくても、話したことがなくても、誰でも大丈夫ですニコニコ


こちらのブログには、画像に加工を致しません。


ぺた、コメントもなしで誰がアメンバーかも分からないように設定しておきます。


今までコメント下さっていた方々にコメントをするなとメッセージがいったり、コメントから飛んでいって驚かせたりしているので、もうそんなことはさせたくありません。


コメントしなくなったんじゃなくて、出来なくなったというのに想像であれこれ言われてたくないですしね。


新しいブログで、旅行の計画に、お得に入園するために、ご覧になって下されば幸いです観覧車




それと、数人の方に聞かれましたので、分かる範囲でお答えしたいと思います。


7月5、6日の全員集合の座席について。


まずは5日。


この日は入金確認後のメールの通り、開場の2時間前から引き換えでした。


早く並んだ順番のチケット交換でした。

(席は自由席なので座席番号はついていません。)


申し込みをした人のひろめいと会員証を見せ、その番号を見て整理番号つきのチケットが渡されました。


この整理番号は、4月にメールで申し込んだ時の申し込み順番だと思います。


実際、私より少し早くメールが送ることが出来た友達は私よりも少し前でした。


整理番号は、開場した時に入場する順番の番号です。


開場30分前に整理券番号の順番に並び、危なくないように5人ずつの入場でした。


空いている好きな席に座れました。





6日

この日の説明は、解釈の仕方がややこしいのでは?と思って心配していました。


私もどうなのかなと思っていたので、開場の3時間前に行っていました。


この日は、コンビニで発券した整理番号の順番に10時に並んで指定座席席(←選べませんでした)が渡されました。


私は30番台でしたが、前の方で呼ばれていた番号の方が何人かいらっしゃらなかったので、まさか・・・と心配していたことが起こっていましたショック!


30番後半なのに渡された席は20番前半だったので、渡された番号を見て10人ぐらいが来ていないんだと分かりました。


コンビニの発券したチケットに整理番号があったので、前日のようにその番号順で入場するんだと解釈してしまった方がいたんだと思いました。


だから10時ちょうどに来なくてもいいと思ってしまったんだと・・・。


私も一瞬、そう解釈してしまいましたし。


だけど、コンビニ発券チケットをよく見たら


「開場窓口にて座席指定券と交換」

「開演時間の3時間前までにお越しください」


となっていたので、6日はコンビニ発券チケットの整理券の番号順じゃなかったんですよね。


友達から窓口でもめていた方が数人いたとお聞きしたので、もしなんで整理番号が早かったのに後ろの方の席になったのか疑問に思われていたらこういう理由で発生したんだと思います。


分かりにくかったですよねしょぼん



だけどね、私も1番前の座席でしたが、全然よくなかったんですよ。


もし途中休憩があったら、空いている座席に変えて欲しかったです。


端っこの方だったのですが、ひーくんの太鼓なんかバチすら見えませんでした。


めったに観れないのに辛かったですよ。


千利休のお茶席に座っているあべべさんすら、全然見えませんでした。


その他、見えないシーンが幾つかあって残念な席でした。


後ろの席の方も見えなかったようですし、きちんと観える状態の席を確保していただきたいなと思いました。


アンケート用紙がなかったので書けませんでしたが、きっと同じ方もいらっしゃったはず。


でもその席だから気付かなかったことも気付けたので、よかったんですけどね音譜




物販ですが、早い段階からブロマイドは売り切れ続出だったようです。


どれだけあったのか分かりませんが、両日とも買えなかったという方が多かったので私も残念に思いました。


おまけに文字が切れているという声も多くあり、全部切れているのかな?


いろいろありますが、みなさんの疑問の解決になれれば幸いです。






私自身、恥ずかしながらこの1か月半、抱え込む問題が大きすぎてかなりのダメージを受け、先週からさすがに体調がよくありません。


自分や自分の家族のことではないとはいえ、ちょっと連日考えすぎて眠れなくて悩む日々が続きすぎてブログも放置しています。


心労がなくなって体力も回復しましたら、ラジオのこともきちんと更新いたします。


このところ遅れるばかりで、重ね重ね申し訳ありません。

いいね!した人

[PR]気になるキーワード