レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZ、劇女さん達の活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:

もうすっかり秋ですが、このブログは夏でとまったままでございます汗


楽しかった夏の思い出として見て下さればありがたいです。


夏に、レオマHIROZでライブがありました。


EXILEさんの曲を芹沢ユウさんと上村真路さんが唄ったり、みんなでダンスをしたりと夏らしく熱く盛り上がっていましたアップ


あまり行けてないので、人が写っていないお写真はこれぐらいしかありませんがあせる


以前あったマジカルメーカーがあれば簡単に消せるのに申し訳ないです。


レオマHIROZリーダー

加藤 直さん

驚かせてしまってこんな感じですが、表現力が豊かで冷静に周りを見られるのは直さんだからこそ。



今は大阪の拠点で活動をされています

寺本幸雄さん(てらもん)

久野木 貴士さん(たかぴー)

たかぴーも歌う場面もありました。

声が素敵なたかぴーの声が生かされた「男おいらん」ボイスCDも販売されておりますクラッカー


宮元英光さん(ミッチー)

芹沢ユウさん

ライブでは何回も登場し、大変だったと思います。

馬場秀和さん(ばばちゃん)


上村真路さん(マロ)

マロもユウくん同様何度も登場して大変だったと思いますが、お腹から出ている声がよく響いていました。


福田直也さん


森本優介さん(もりゆ)

ライブでは、もりゆ得意のボイスパーカッションがうまく演出出来るようになっていました。

レオマHIROZの中では1番新人さんですが、パレードや演目にもたくさん出演したせいか、すでに堂々たる演技も出来ていています。

本人のやる気はもちろんのこと、やはり毎日数をこなしていると成長も早いのでしょうねニコニコ



この衣装のうしろはこんな感じ

モデル:福田直也さん


~集合時の楽しそうなシーンなど~


直さん VS てらもん

流行の壁ドンとはちょっと違う!?



雨が多い夏でしたが、みなさんは楽しい思い出は出来ましたか?ニコニコ


すっかり秋になりましたね。


気温差で体調を崩しやすいので、体温調節などにお気をつけくださいねお月見


AD
いいね!した人

テーマ:

今日は芹沢ユウさんのお誕生日です音譜


おめでとうございますクラッカー


ファンクラブイベント以来、行っていなかったレオマは、ハロウィン仕様になって楽しそうハロウィン


トリックガールも見つけたけど、行けなかったあせる


クラッカー本日の芹沢ユウ様クラッカー

2回目の「This is the HIROZ」お見送りで挨拶もされていました。

(急きょ、演目がThis isに変更)


そんなゆうくんの活躍を少し振り返ってみましょう。


2年前には新メンバー3人でこんな画像も作っていたんですよ。

ゆうくんは来月で2年ですね!
2012-11-26-22-01-06_deco.jpg 2012-11-21-15-00-32_deco.jpg

1354684513128.jpg


もっといろんな役を演じたい、歌も唄いたいと意欲的なゆうくんの活躍が楽しみですニコニコ



ゆうくんの生誕祭は19日の日曜日にあるそうです。


私はというと、翌日が学校なので帰るのが遅くなるので、今回は行けそうにありません。


行けないから雰囲気だけでも知りたいとおっしゃってくださっている方もいるのに申し訳ありませんダウン


きっとメンバーさんのブログでもいつものようにお伝えして下さると思いますので音譜


思い出に残る楽しい1日になるといいですねラブラブ

いいね!した人

テーマ:
先日はお見苦しい記事を公表する形となり、申し訳ありませんでした。

訳が分からない方には驚かせてしまいましたよねダウン

ずっと何があっても黙って我慢をしておりましたが、今回だけはこうせざるを得ない理由があったため、悩みに悩んだ結果です。

きっとおかしな話を聞かされたり、目にした方々も分かっていただけたと思います。

いっそのこと名前を公表したらいいという声もありましたが、それは人としてしたらいけないことと思っています。

もしかしたら忘れているのかもしれませんが、ご自身や周りの方が分かっていらっしゃるはずなので。

私は忘れていませんし、嘘でもありません。

わざわざ作り話までしてするわけがありません。

今回のような記事は、今後はないようにしたいと思います。

ご心配をかけ、申し訳ありませんでした。

これからも今まで通りの記事でお伝えできたらいいなって思っているので、よろしくお願いいたしますニコニコ


更新していない間、ディズニーランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックの検索数がとても多いので、今回はそれについてお伝えしようと思います音譜

娘はパークで見てからずっとやってみたいと言っていたので、今回は七五三祝いも兼ねてやってあげようかなと思いました。

したことがある友達に聞くと、1か月前から予約ができるとのこと。

電話は繋がりにくいという話は、ディズニー通の友達からも聞いていたので、ネットでチャレンジ。

1か月前の9時ちょうどから予約ができるというので、すぐに予約できるように個人情報などは登録しておりました。

9時と同時に予約サイトを開きました。

次々と満席の表示で赤になっていく中、迷うことなくまた空席の黄色ミッキーをクリック。

それでも満席と表示されるので、黄色の部分を見つけてはクリック。

ものの数秒で全部の時間帯が満席となりましたしょぼん

じゃあ、電話をしてみようと思って30分は粘りました。

つながらないので、もう無理だろうからいいやって思ってあきらめました。

数日後、塾で友達に会いました。

偶然同じ行程で行くことになっていたのですが、私が電話をしていた同じ日に2台の電話で2時間かけ続けたら繋がったそうです。

それも姉妹2人とも朝イチできたというじゃありませんかクラッカー

その他の友達からは「キャンセルもあるから、毎日空いた時間に予約ページをチェックしているといいよ」とのことだったので、ほぼ1か月空いた時間が出来てはサイトを見ていました。

あきらめかけていた出発の2日前、いい時間帯のものがキャンセルになっていました。

迷わず予約ラブラブ

そして当日。

生憎の台風で雨でしたが、駅の目の前だったのでダッシュで向かいました。

ビビディ・バビディ・ブティックは、向かって左側にあります。

image
入ると、プリンセスのドレスが並んでいました。

ここでどのドレスを着るか選ぶのです。
image

ミニーちゃんもプリンセスの衣装を着ていましたドキドキ

もちろんこの人形も販売しているので買えます。
(シー&ランド共、パーク内でも販売していました)
image

ここから中へ入ります。

着替えはお母さんと一緒に。

袖なしのキャミソールなどを着ていくことをおすすめします。
こんな感じのかわいいお姫さま気分になれる美容室ですリボン

いっぱい入っても5人だったかな?

ビデオやカメラ撮影はOKです。

仕上がるまで2組の女の子しか入っていなかったので、ゆったりとしておりました。

髪型やメイクをしてもらっている間は鏡を見ることができません。

プリンセス証明書に名前を書き・・・

魔法の呪文とともに変身した姿を見られるのです音譜

髪の後ろまで凝っています。

肌寒かったので、ちょっとシャツが見えていますがあせる



メイクの時に使ったコスメセットや靴ももちろん持って帰れます。
{0CB8FE8E-6A07-4BDD-8298-930B44E62549:01}

メイクパレットは、こんな感じです口紅
{9C1ADC7D-8B18-47B4-BC9C-E60D098F788A:01}


ドレスに合う靴下やタイツも持参しておくといいかと思います。


なくてもブティックの方でドレスに合う靴下を販売していたので忘れても大丈夫です。

パークに行くと、スタッフさん達からある言葉をかけられます。


もともと恥ずかしがり屋なので最初は恥ずかしがっていたけれど、嬉しかったのかブティックで教わった挨拶をしておりました。


台風でしたが、昼前に嘘のように晴天に。


おまけに待ち時間6時間などの人気の乗り物もすべて待ち時間がなかったので、ほとんどの乗り物に乗れました。


とはいえ、髪が崩れそうなものはやめておきました。


(激しい乗り物に乗るときは髪をピンで留めるようにとピンを渡されていました。)



今度はベルの衣装を着てみたいんだとか。


え?また苦労して予約しなきゃいけないの??ガーン


きっと予約をされているお父さん、お母さんは大変なおもいをされるでしょう。


私もそうでした。


すべては子供が喜ぶ顔が見たいからですよねニコニコ


これから予約をしてみよう、何回もチャレンジしたけれどダメだって方もいらっしゃると思いますが、頑張って下さいね!!


応援していますよパー

いいね!した人

[PR]気になるキーワード