レオマ HIROZ レポ(NEW レオマワールド日記)

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで活躍しているHIROZ。
レオマワールドで頑張っているHIROZの活躍を中心としたの応援ブログです。
夢に向かって頑張っている「HIROZ」を皆で仲良く応援しましょう♪


テーマ:
AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日4月16日はレオマHIROZとして活躍している

山田翼さんのお誕生日ですケーキ


クラッカーおめでとうございますクラッカー


また外部活動の舞台が決まり、しばらくレオマでの活動がお休みになってしまいますが、それまできっと翼くんらしいパフォーマンスやお芝居を披露して下さることでしょうラブラブ


レオマに来てからの活躍を少しだけ振り返ってみましょうかニコニコ








私はピンクのワンピースフリフリのかわいい女の子になった翼ちゃんも可愛かったから好きだな~。

役者ならではのこだわりやプライドを持った方です。

それに何と言っても姿勢がいいのです。

だから和装で扇子の舞いをする時の背筋の伸びた姿勢は、艶やかな舞いを引き立てておりますキラキラ

残念ながら和装の画像がないんですあせる


多分私は翼くんがレオマに戻っている間にレオマへは行かないので、扇子の舞いもお兄さんも玉影もストレッチお兄さんも観れないだろうな・・・しょぼん


レオマへ行くのもいつのことやらDASH!そんな気にまったくなれないです。


それまで更新していない画像などを記事にしていきますね音譜




幼稚園、小学校の役員が終わったら中学校でも役員にショック!

もう5年ぐらいあれこれやってるあせる

去年は卒業ということもあり、卒業パーティや謝恩会などがあったため今までで1番大変でした。


みなさんもきっと選出されて任命されたりしていると思います。


取りまとめとか大変ですが、みんなのためにすると思うと、頑張れたり、今までしてくれた方のありがたさが分かるので悪くもないですよニコニコ


考え方1つで何でも変わるものなんだなって思いました。


選ばれた方、いっしょに頑張りましょうねニコニコ


そして、去年まで任務されていた方、お疲れ様でした。




それと、遅くなりましたが


入学、入社、進学された方、おめでとうございますクラッカー


もう新しい生活には慣れましたか?


頑張りすぎないでマイペースにやっていきましょうねラブラブ

AD
いいね!した人

テーマ:

2月22日のグリーティングの画像です。

私は初めてだったのでどんなものか楽しみでした。


怪しいお天気だったので、パレードは中止で「グリーティング」と呼ばれるものに変更になりました。


グリーティングとは、レオマの入園口から入ってしばらく行くとある屋根のある飲食店やお土産屋さんがある場所通称「プラザ」で行われている写真撮影会と思っていただけるといいと思います。


普段は撮ることの出来ないパレード出演者やキャラクターなどと一緒に写真が撮れるという特別な時間なのです。


だから雨だからパレードがないな・・・とガッカリしてしまいがちですが、違う楽しい時間があるのでおすすめですラブラブ


こんな感じで出演者がいて、写真を撮ることができます。





image
image image
image

↑このベンチに座って全員と写真撮影ができておりました。

私はあまりの人数の多さと恥ずかしさで参加せず、楽しそうな風景をみてほっこりしておりましたニコニコ



あれれ?なにか始まりましたよ目

パレード中、ジャングルステージ前でしているダンスですね音譜


さらに目キラキラ

織部さんがしんちゃんを抱っこするシーンまでにひひ


そして私が笑顔いっぱいで大好きだったかなこさんとポーリーラブラブ



残念ながらレオマは卒業しちゃいましたしょぼん

検索ワードでかなこお姉さんとか時々あったし、あのショーに出ている方の名前を知っているかなどと聞かれたりしたので伝えたいと思います。


ブログなどで活躍を見ることが出来ます。

承諾を得ていますので、こちらをクリックしてカナコさんの活躍などをこれからも見守っていただければ嬉しいですラブラブ


↓クリックするとブログへ行きます

CANAKOさんのブログ



そして雅子さんドキドキ




美幸ちゃんドキドキ




お疲れ様でした。

たくさんの思い出と笑顔をありがとうございましたラブラブ




2011年からここまで応援を続け、ブログも続けるることが出来ました。


嫌なこともありましたが、それ以上にたくさんいい思い出もあって、楽しい時間もたくさん過ごせました。


自分だけが楽しいでなく、まわりのみんなも楽しいと思ってもらえるようになってくれたらいいなと願っておりますニコニコ




昨日の記事では、ご心配をおかけし、これからはスルーしておくといいながらスルー出来なかった自分に反省をしております。


申し訳ありません。


ただ私が「〇○さんがあなたのことをこう言っていた」と言うもめ事を起こす発端になることを言うことはありません。言ったらいいことと悪いことの分別ぐらいはついているつもりです。

かなり前に1度だけ例外はありましたよ。

それは前にもお伝えしたことがありますが、ある人が注意をして欲しいと何度も言ってきていたからです。


こういうことをしていたとか、こういうことをされた人がいるということは言った事実はあります。

なぜならそれは事実だからです。

何人もから嫌なことをされた話を聞きましたし、自分自身もされたからです。

そいいう方々はブログなどSNSと呼ばれるものはほとんどしておりません。

だから目にすることも知ることも少ないと思います。

中にはしていらっしゃる方もいるので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


なぜ私がそういうことを話すことをするようになるかというと、「嫌なおもいをした」と話して来てくださる方がいると、あなただけじゃないのよってことで安心させたいので話したりします。

でもそれは、もしかすると言わないでいいことだったのかもしれませんね。

これからは気を付けないと・・・。

他にも同じ理由で単独行動をされていらっしゃる方や嫌なおもいをしたことがある方からメッセージが来ました。

やはり話すことがないので単独行動が誤解をされないですむのでいいですね。

関わってもないのにどうも同じ方々がいつまでも言い続ける。

困ったものです。。。


今朝、友達がある相談所へ連れて行ってくれました。

いろいろアドバイスされ、安心しました。

当事者、被害者は知ってくれているのだから、何を言われてもスルーに限る。だそうです。

私のことを気に入らないなら気に入らないで結構です。

批判することで満足するなら、仲間内でいつまでもいくらでも悪口や批判などしていて下さい。

でも、知らない人や楽しもうって人まで巻き込むのだけはやめて下さい。

なぜなら楽しむための場所だから。



私のページから読めないように削除をしたのでもう目にすることはないでしょうが、本当に仲がいいのであれば助言することも思いやりなのではないでしょうか?

もし「楽しむ」「応援したい」気持ちが同じなら、もうやめようよっていうのも友情なのではないでしょうか?

私なら言います。

そして私にもうこういう記事で自分の価値を落とすのはやめなって言ってくれた方、子供さんのことをそんな風に言ったらダメだよと言って下さった方、励ましなどありがとうございます。

きちんとダメなことをダメだと言って下さるのはありがたいです。

長年生きてきているクセにまだまだダメな人間です。

昨日の自分は今日の自分の敵。

反省いたします。

二度とこいう記事がないよう努めますので、よろしくお願いいたします。

ぼやいたら、どうぞお叱り下さいあせる

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この春から始まったレオマ内日本元気劇場で観られるミュージカル
「OZの魔法使い」

レオマワールドで初めてのミュージカルなので、キャスト、舞台共に楽しみでした。

レオマのエンターテイナー、ダンサー、HIROZによって繰り広げられるものでした。

まず、劇場に入ると、今までにない舞台セット。

予想外だったので、うわ~って声が出てしまいました。

内容は観てからのお楽しみラブラブ

子供も大人も楽しめるものとなっております。

私も子供達もブリキの歌が頭から離れませんでしたにひひ

このミュージカルは、平日も日本元気劇場で観られるんですよ。

しかも無料ひらめき電球

テレビや絵本では得られない感情がわいてきます音譜

恥ずかしながら「オズの魔法使い」は、話は知っていましたが読んだことはなかったので、大人の私がストーリーを楽しみましたニコニコ

上演後、出演者の方々が出口で送り出して下さいます。

その後、整列してご挨拶。

レイをかけている方もいますねブーケ2

これは「おひねりレイ」と呼ばれていて、大衆演劇でも見る「おひねり」がわりのものです。

劇場外で販売していたり、劇場の斜め前にあるスターストアで販売されているんですよラブラブ

値段もいろいろあります。

お気持ちとして頑張った姿などを評価してかけたりしております。

発行日から有効期限1年のポイントカードもありますので、レイをかける方は作っておくのもオススメですキラキラ
1枚発行毎に100円です。

検索が増えておりますので、少し説明させていただきましたニコニコ

では、整列写真をチューリップ赤
{C6CA5F49-AD66-451B-8940-58DEB96C5B8E:01}
{A57BBAD6-B7F8-4C53-84B8-692998685578:01}
{1B374BF7-5F84-4A49-A2A2-8450B93B6EA3:01}
{6B873B94-0D51-4F24-AD0F-9309A9B22037:01}
{229693B2-7F88-4DFE-87CF-3070A787B837:01}
{A4EFE61A-9061-4CCF-8D82-F38949B3EE11:01}
{2BBB1C22-58AB-400E-A63A-D0E9E3F063D8:01}
{F5ACB59D-87A2-4635-BD21-5220625BE950:01}
{4C7BF0AA-D92E-4C8A-93B0-7247106547A8:01}
{C281E72A-BE1D-44C4-BFFF-17D8579BB6FB:01}
{E3E5F751-2552-4B72-B27D-204F01D18FEF:01}
{7032B7A8-256C-4FCA-99E8-FAADA15E50DC:01}
{E82595D4-9473-43CD-B09F-B834CA3DAB60:01}
{C5D47D07-EF47-48B2-B12D-A4725D1905E0:01}

興味を持って下されば嬉しいですラブラブ

ダブルキャストとなっていますので、その日に違うキャストで観られるのも楽しみの1つですラブラブ



あと、ありがたいことに時々レオマでお会いしたいと言って下さる方々がおります。

最近もよく言われ、素直にとても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます

ですが、困ったことに私のことをよからぬ作り話や誹謗中傷や勝手な思い込みで何をしたいのかいつまでもしつこく罵らていて、とても迷惑しているという問題を抱えております。

本当にいつまでもしつこい汗

私は今まで懸賞を応募する時の年齢以外嘘をついているとかないし、きちんと誰がどこで誰にとか1つ1つ明確に説明が出来るので、私の話が嘘と言う前に一体何が嘘なのか教えて欲しいし、聞きに来て欲しいです。

話しても現実を認めたくないから嘘と思い込みたいのでしょうけど。きちんと説明した時もそうでしたからね。
何をもってファンを減らすことをしているのか。
誰かに注意をしたり、ジロジロ見たり、嫌がらせと言われる行為をしましたか?

関わりすぎたなと感じて距離をおくことはしますが、誰かを劇場へ行かせないような行為はしておりません。
そもそも人と関わらないようにしているから話すこと自体ないでしょう?

いろんな事情でファンをやめたりして劇場へ行かなくなったことが私のせいではないでしょう?
私と関わりのある方に関しては事情を知っております。

私は自分が言ったことには責任を持っています。

事実でないこと、思い込みや悪口をネットに書き込むのは人として間違っていると思います。

だからスルーしているのですが、心配して下さる方もいてスルーするわけにもいかず。

そういう面倒くさいことがあるので、私と関わるとまた変に言われたり、ご迷惑をかけたらいけないので、あそこではあまり人と関わらないようにしているんですしょぼん
 
それに気まぐれな子供もいるので、あまり一緒に行動とかできないのですあせる

本当に申し訳ありませんしょぼん

記事を通して楽しさを伝えたいと思っておりますラブラブ

伝わっているかな?えっ

忙しいので、前みたいに劇場へ行けたりブログ更新は出来ておりませんが、メッセージ、イイねなどもいつもありがとうございます。

イイねやペタも出来なくてすみませんと言って下さる方も事情が分かっているので大丈夫ですラブラブ


嫌がらせや妬みに負けずに楽しみま~すニコニコ

と、お気楽そうに書いていますが、本当にやめて欲しいです。困っています。

どうしたらいいのでしょうか?



いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇