Kimi's day② | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

流れ星7月8日の続きです流れ星


HIROZ SEVEN+と大阪HIROZの佐古剣志さんと阿佐美貴士さん
image

image


そしてレオマで劇女、B-FUNKYとして活躍していた大川恵理さんと伊能理恵さんが登場


スクリーンに映し出された物語とHIROZ SEVEN+の新曲に合わせてダンスで物語を奏でます。

阿佐美貴士さん&伊能理恵さん
image

スクリーンでお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、レオマで期間限定で開演されていた特別ショー「KILLER」で出演されていたあいざわ みほさんも登場しておりました。


次に大越徹さん&大川理恵さん


スクリーン、歌、ダンスの3つで切ない気持ちや物語を奏でるってこんなにも素晴らしいものなんだなって感じました。

演出に感動させていただきましたチューリップピンク

そしてガラリと変わってわんわん


下村尚史さん(しーも)


レオマは初だと思います。

私は日本元気劇場のテレビでのMCの声がとても印象深く残っています。


最近では、レオマでも活躍していた健斗くんとともにおはスタに出ていたのを観て、やはり面白い方なんだなと思っていたのですが、実際も一瞬でお客様の心を鷲掴みしておりました流れ星

Twitterもしております星

アメブロは止まったままですが、活躍をみるのもいいかもしれませんねニコニコ

愉快な歌で会場をほっこりさせて下さいました音譜



そして1度はお会いしてみたかったこの方

団長 松岡泰之さん


一瞬、え?あの団長さん?っていうほど、雰囲気が変わられていました。

とてもさわやかなジェントルマンでしたひらめき電球

「戦場のメリークリスマス」を弾いてキミさんへの想いを綴って下さいました。


とても力強く、どこか寂しげで、だけど熱い情熱を感じるものでした。


その弾き方も独特で、指から目を離さずに見ていました。


想いのこもった音色は忘れられません。


どの方もキミさんへの想いを感じるもので、あったかくて気持ちが伝わってくるものでした。


画像と拙い文章だけではお伝えできないかもしれませんが、想いが伝われば幸いです。


ゆっくりとですが、みなさんの想いを伝えていきたいと思いますクローバー