田宮陽子さんの『金運アップ女子会』に参加してきました! | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

● 田宮陽子さんの『金運UP女子会』に参加してきました!

 

おはようございます^^

開運未来流手相カウンセラー 美貴です。

 

続く・・・と書いて、日が空いてしまいました汗

 

ココチさんでのランチ会の後、向かった先は、田宮陽子さんの『金運アップ女子会』 in 市ヶ谷。

 

開運未来流の手相認定講師ですからね。

開運は、普段から、色々お伝えしてますが、更に学ぶことが出来るかも、と参加して参りました。

 

一番前に座って、うんうんと大きく頷きながらお聞きしていたら、陽子さんに、「いい笑顔ね~」とお褒め頂きましたバンザイ

 

教えて頂いた開運に関しては、門外不出以外のものは、今後、鑑定やお茶会を通して、皆様にたーっぷりお伝えしていきたいと思います。

新しい企画も考えてますので、お楽しみにおんぷ

 

嵐の朝から始まって、この日は長い一日でしたが、最後までワクワクして疲れも心地よいものでした。

 

ちなみに、どんなセミナーに出ても、とっても目立つらしい私・・・

この日も後ろの席から見てた方に、帰る時に「素敵な方だな~と思ってたんです。ご一緒出来て嬉しいです。」とお声をかけられたので、思わず、今月のイベントの宣伝をしてしまいました。

 

ということで、次は、イベントのご案内です笑顔

 

{FD83CC07-6C64-4AA7-9368-48EAE3D8C396}

 

{2F572B2F-8A98-49A7-899C-E9B7C05A1034}