こんばんは三日月
 
昨日は健診でした病院
36週になったので週1の健診!!*
 
{D6F28C14-C03B-4B49-AC0C-0581FCFE6997}

 

今回はNSTと血液検査もやったよpika**

NSTは入院中もやってたし、初めてではなかったけどね。

べビちゃんは元気でしたにこ

 

気になっていたべビちゃんの大きさなんだけど、

2200gちょっとで(詳しいのは忘れた(^^;)

前回よりも増えてたのでよかった↑*↑*

先生にもちょっと小さめって言われたけど、

まだ生産期まで時間あるし

この調子で2500g行ってほしいなclover*

 

問題のわたしの体重は1㌔は増えてなかったからよかったboo*

特に先生にも言われなかったしkirakira*

でも確実に最近太りやすくなってるから気を付けないとね!!

 

子宮口はいい感じ~と言われたけど、

なぜか張るときだけ飲んでいた薬を毎食後飲むように言われたsweat*

なんででしょう??

ちょっと危ない感じなのかなsweat*

心配なのでちゃんと飲もうと思います!

 

ではでは、読んでくれてありがとうございましたs.heart*