sexybody | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

sexybody

最近心がけてやってる事でも紹介します神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif






まず間食や朝昼食べすぎちゃった日の夕飯などに食べるのはfruit神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110608_130414.jpg



きょうはグレープフルーツ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



パイナップル、キュウイ、オレンジが大好き\(^o^)/



続いて



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110608_130300.jpg



大好きなカフェオレ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



前までは近所のスタバに通ってたんですが最近は自家製だよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



砂糖の代わりに



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110608_130320.jpg



オリゴ糖を使ってるの神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



最近オリゴ糖がマイブーム(笑)



あたしね便秘とかしたことない快便さんで1日何回もするの←汚い(笑)



でも生理前は1日1回に…



1日1回じゃ下腹張るし肌の調子も悪いんだぁ…



あたしはうん○に大きく左右される女なんです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



でも下剤は無理!!



1回飲んで死ぬかと思った!!



それと薬剤師さんに聞いたんだけど下剤を使い続けるとどんどん自分じゃ出せなくなってどんどん強い薬を頼るようになるんだって…







それは嫌!!






って事でオリゴ糖神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



カフェオレ以外にもブルガ○アヨーグルトのプレーン味にオリゴ糖で甘味を付けたりしたのとか食べてます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



食べたら出す!!



あたしはタイトな服が好きだから下腹ポッコリとかは許せないの!!



ペタンコお腹じゃなきゃ自分好みの服が着れないからうん○にはあたしうるさいよ(笑)



便秘気味の方とかは是非試してみてねん神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



時間があるときあたしが日頃やってるながらエクササイズも更新しまぁ~す神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0481.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif







って言っても
あたしくらいにしかなりませんが(笑)