つめ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

つめ


ネイルの質問があったんでアップアップアップアップ



言ってもデコデコしたり長ぁーいネイルだとほんとなんも生活できないのでシンプルですあせるあせるあせる




photo:01






基本自爪にベージュか真っ赤なマニキュアくらいでなにもしてませんネイル音譜




真っ赤も自爪が綺麗に伸びた時だけで最近ゎiPhoneにしたため自爪も伸ばせずベージュOnlyパンダラブラブ





photo:02







短い爪にゎベージュが1番指を長く見せてくれる気がするんでアップアップアップ



あたしなりですが綺麗に見せる努力です(笑





真っ赤ゎ服が黒が多いしりょうかちゃんにあたしゎ赤のイメージと言われたから赤ってゆぅねにひひ音譜







シンプルすぎて意外と驚かれますDASH!





意外といえばこの日本語下手で文才のないあたしの趣味でもある読書本




今ゎこれ読んでますパンダ音譜






photo:03








東野さん最高アップアップアップ





ほんとハズレがないアップアップアップアップ





昔ゎ読書嫌いだったんですが18歳の時たまたま移動中買った太宰治の人間失格を読み出した時から読書好きになりましたラブラブラブラブラブラブ




最初ゎ知的に見えるかしらラブラブ!





なんてノリがどっぷりハマってますアップアップアップ





そんなだよねぶーぶーラブラブ


iPhoneからの投稿