お返事【レンアイ編】 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

お返事【レンアイ編】

にぃ~はおパー





質問で恋愛系があッたのであたしだッたらで答えたいと思いますひらめき電球




あたしだッたらなんで参考になるかゎ…ガーンキラキラ(笑)




Q:お互い好きなのに別れる事ッてあると思いますかぁ!?

A:あると思う汗
すッごぃ辛いけどこのままお互い好きだからッて一緒にいてもお互いがダメになる事もあるぢゃん?

それならお互いのために別れを選ぶ事もあるよね…


まぁそうなる前にお互いで改善して行くのがいいけどなかなか気づけないもんだよねガーンパー




Q:好きな人と数ヶ月音信不通なんですが諦めるべき!?

A:諦めよひらめき電球で諦められるの?
相手をどれくらい好きかによるんぢゃないかなぁ得意げ!?
誰かに
それゎ諦めた方がいいょパー

ッて言われても最終的に決めるのゎ自分自身だと思いますニコニコハート






あまり参考にならないと思いますが神子島ゎこぉ思うよぉヒヨコドキドキ