ベビーヨガ行ってきました♪ | 「ひとりでできた!」自信をのばす!0歳からのモンテッソーリ モンテッソーリベビークラス
こんにちは。谷由貴です。

ベビーヨガに行ってきました。


高井戸にある、たらちね助産院のベビーヨガです。ライちゃんと一緒にふれあいながら親子ヨガ、とっても楽しめました。


ベビーヨガの動きは赤ちゃんのバランス感覚を育てたり、運動を促したり、発達のためのいい動きがたくさんあります。

何より「キャッキャ」と喜んでくれたり反応もあって親子で楽しいのでよくお家でも遊んでいます。

帰りは池袋ルミネのタリーズ&ベビー休憩室で一休み。





タリーズベアを不思議そうに眺めて近づいていました♪



個室の授乳室もあって穴場なのですが、タリーズの美味しそうなドリンクの誘惑につい負けけてしまうのでした(*^▽^*)