ランチ会ありがとうございました! | 「ひとりでできた!」自信をのばす!0歳からのモンテッソーリ モンテッソーリベビークラス
こんばんは。谷由貴です。

今日は青山のキハチでランチ会でした!大人10名子ども7名合計17名でとってもにぎやかでした!

皆様寒い中いらしていただき、ありがとうございました!


 

近い方は自転車で、遠い方は千葉から、いらしてくださいました。今日はお父様の参加もあり、お会いできて嬉しかったです。

子ども達が5歳のお姉ちゃん先生になついていて、すっかり仲良くなっていましたよ。

5歳のお姉ちゃん先生は、MILK&HONEY(モンテッソーリベビークラスの前)の時の卒業生ちゃんです。とっても素敵なお姉ちゃんになって、そして私のことも忘れずにいてくれるので、可愛くてたまりません(*^_^*)
 
 
 
お姉ちゃん大好き!と二人とも手をつないでもらって嬉しそう。


  

主催者2人が囲んでみました(*^_^*)以前もお会いしたお子さん。よちよちチームも、いっぱい探検していました。

平尾さんが手作りリップクリームをお土産に用意していてくださいました!フォーチュンクッキーのように?おみくじまでついていて、素敵でした。

ありがとうございます。

DSC_1361.jpg 

素敵なランチ会を開催できたことをとても感謝しております。皆様、お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

今日色々ご希望やご意見などもいただいたので、来年のクラスの企画を張り切って考えて行きたいと思います。寒い中いらしていただき、ありがとうございました!
 


おまけ。

ずーっと前に作ったカバン手作りキット。裏地をつけて、持ち手を付けて、穴をあけて用意したものを、縫って、飾りを結んでもらったもの。

今も大事に持っていてくれて、とっても感激しました(>_<)今では人形劇のパペットも自分で作って、お洋服も縫うそうです。本当にいい子に育って。。。

来年は小学校。元気に通ってね。

DSC_1362.jpg