1月6日~10日の支出 | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。




今日は成人式でしたね~ニコニコ




私の成人式が昨日のことのように思い出されますが…、月日はきちんと過ぎているんですよね…(遠い目)。




さて、そんな今日は午後からお買い物と来月の旅行代金の残金のお支払いへアップ



113,660円支払ってきましたよ~、カード払いで!!



内金30,000円は支払い済みなので、トータルは14,3660円ですね。



旅行代金は毎月20,000~25,000円とボーナス時に100,000円積み立てしているのでその範囲で行くようにしていますアップ



だから一気に支払っても月々のやりくりには問題なし音譜



シンガポール、楽しみですラブラブラブラブラブラブ
話題のマリーナ・ベイ・サンズに泊まりますラブラブ!








さて、引き続きセール真っ最中なのでいろいろ見てきました~チョキ



ZARAやGAPやGUやWORLDグループのお店、アフターヌーンティーなどなどひらめき電球



戦利品は次回アップしますビックリマーク



それでは、1月6日からの支出をまとめてみましたアップ






6日

なし



7日

*ネイルサロンでジェルネイルとまつげエクステのメンテナンス 6,480円


8日

*ロフトでペコちゃんのデコラッシュ 294円


9日

*お香典 1,000円


*輸入食品フェアでチョコとピーナッツ
399円

*電車賃 350円


10日

*シュークリーム 600円




明日からまたお仕事なので頑張ります!!



未だにお正月気分が抜けなくてイマイチやる気が起きないのですが…あせるあせるあせる



ぼちぼち気合いを入れないとダメですねビックリマーク



ではまた音譜