雑誌代もコツコツと節約♪ | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。



先日図書館で借りて来た雑誌です音譜









ファッション雑誌は一通りチェックしていますが、毎号欠かさず買うビックリマークということはないですね~。



本屋ではじっくり読めないので買えばいいのですが、トレンドもあるし、雑誌も溜まってくると置場所にも困るし、あまり読まずに処分するくらいなら買わずに借りればいいかな~という考えです。



もちろん、すごく気に入れば買うこともありますよひらめき電球
でも雑誌代もチリツモなので、とりあえずとか、何となくで買うのはやめることにしました。



図書館には最新刊も置いてあるし、ちょっと前のでも無料で借りられるので家で読むには充分かなラブラブ



私の住む街ではいくつか図書館があるのでファッション雑誌もそれなりに置いてあるんですニコニコ




ちなみに、好きなのは「Oggi」「CLASSY.」「GINGER」などのきれいめな感じですね音譜



「Oggi」と「CLASSY.」は別々の図書館にあるので行ったらチェックしています。



今日も予約した本が来ているのでこれから図書館へ行って来ますビックリマーク



ではまたべーっだ!