こんにちはニコニコ


最近どこにもつかまらず、スクワットのように立ったりしゃがんだりを繰り返すペコリン赤ちゃん

床におしりをつけないでしゃがむ格好も出来るようになりましたひらめき電球


立つと嬉しそうにBigSmileニコちゃん

そして手を振ってくれるラブラブ


カワイイドキドキドキドキドキドキ


さてさて、おとといのペコリンごはんから紹介します食事



1回目
M’s キッチン

さくらんぼオートミールと野菜のミルクがゆ

さくらんぼアジバーグ

さくらんぼアスパラ

さくらんぼピーマンNEW

さくらんぼバナナ


ボイルして薄皮をむいたピーマンピーマン

すんなり食べてくれました合格



2回目
M’s キッチン

さくらんぼコマツナとバナナの赤ちゃんブレッド

さくらんぼカボチャとニンジンのポタージュ 豆乳仕立て

さくらんぼイチゴ



赤ちゃんブレッド、以前作ったバナナブレッド の応用。

材料や作り方はほぼそのままで、レーズンをやめてコマツナをペースト状にしたものを混ぜ込みましたひらめき電球


ペコリンのために。。。と思って作ったけど、あんまり気に入ってくれませんでしたダウン

食べてはくれたけど、夢中で食べる感じじゃなかったあせる


3回目
M’s キッチン

さくらんぼ鯛とひじきのあんかけごはん

さくらんぼサトイモの青のり和え

さくらんぼ野菜ジュースとヨーグルトのスープ



このあんかけごはん、カツオダシと鯛、ひじきを混ぜてトロミをつけたものをあんにしたんだけど、

美味しかったみたいで、ガツガツ完食クラッカー



いつもなら、途中で飽きるのか椅子の上に立ち上がっちゃったりするんだけど、

この時はぜーんぶ食べるまで椅子に座ってられたし、食べるスピードも速かったDASH!

どんどんお口に吸い込まれる感じ。


いつもこんな風に食べてくれるとうれしいなやったねうさたん