昨日の夜、仕事から帰ってきたパパと遊んでたペコ赤ちゃん


なんかポケットから出てますよぉ~(笑
M’s キッチン

ケロケロけろけろけろっぴ



ではでは昨日のペコリンごはんの紹介です食事


1回目
M’s キッチン

さくらんぼ野菜ジュースパン 

さくらんぼチキンボールと野菜のミルクシチュー

さくらんぼトマト

さくらんぼイチゴ

さくらんぼヨーグルト


カゴメのやさいしぼり 黄金比ブレンド を入れて焼いたパン食パン

色がすごくキレイキラキラ

コレをスティック状にカットし、軽くトーストしました。


さくさくした歯ざわりが楽しかったみたい音譜


そして、シチュースプーン

今更ながら牛乳デビューですキラキラ


朝ごはん、気に入ってくれたみたいで完食デスクラッカー



2回目
M’s キッチン

さくらんぼマグロ納豆丼

さくらんぼカボチャとニンジンのポタージュ

さくらんぼズッキーニ



前日に引き続きまたまた丼ものです。

コレもほんの少しのお醤油で香り付け。


最初はパクパク食べてくれてたけど、そのうち飽きてきたのか途中からぐずりだし終了ーーーダウン



3回目
M’s キッチン

さくらんぼお好み焼き風おやき

さくらんぼコマツナのポタージュ

さくらんぼアジバーグ

さくらんぼイチゴ 写ってないけど・・・



おやき、軟飯(70gくらい)とボイルしたキャベツ(小さじ2くらい)、小麦粉(小さじ1)を混ぜてフライパン(弱火)で両面焼いたもの。

ひっくり返す前にカツオ節と青のりを乗せて。


コレも気に入ってくれたみたいラブラブ


完食合格