こんばんわニコニコ


今日も雨雨

なんか雨の日にお部屋を閉め切ってるとジメジメする季節になりましたね。。。



そうそう人差し指

少し前になりますが、Bayby×Bayby 赤ちゃんの成長チェック

というサイトに離乳食のレシピが掲載されましたクラッカー


カボチャとほうれん草のクルクルロールクレープ

ほうれん草とリンゴの豆乳蒸しパン



皆さんに見てもらえるとうれしいです音譜



ではでは、昨日のペコリンごはんの紹介です食事


1回目

M’s キッチン

さくらんぼカボチャとニンジンのポタージュ オートミール入り

さくらんぼチキンボール

さくらんぼジャガイモの青のりチーズ

さくらんぼイチゴ

さくらんぼ野菜ジュースとヨーグルトのスープ



2回目
M’s キッチン
さくらんぼレバーと色々野菜のあんかけごはん

さくらんぼスイカ


あんかけごはん、レバーとコマツナの鉄分強化メニューですひらめき電球


鶏レバーと色々野菜、ダシを一緒に煮込んでトロミをつけ、ごはんにかけました。

カツオダシが利いてて香りもよく美味しかったのか、ペコリン全部食べてくれました合格




3回目
M’s キッチン

さくらんぼ豆乳ホワイトソースのドリア

さくらんぼラタトゥイユ

さくらんぼニンジンスティック


ラタトゥイユはいつものように大人用のものから味をつける前に取り分け。

タマネギ、ズッキーニ、ナス、ニンジン、トマトが入った野菜たっぷりメニューキラキラ

煮込んで柔らかくなっているので、いつもより大きめに野菜を切ってみました。


完食!!