ラデュレ風deカップ&ソーサー♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


わたくしが習ってるフレッシュフラワーのサロンロゼリエール の主宰の森田先生からサロンでteatime時用のカップ&ソーサーを作って~ってお願いされたのでわたくしで恐縮なのですが頑張って作らせていただきました♪


先生の希望はストライプとサロンのイニシャルを~って事でラデュレのロゴも好き~っていう事でしたので、アラベスク柄とストライプでと思ってました。。


今回お作りしたのは10客。。


こんなに大量作成したのは初めてです標準のヵォ(?


並べてみると・・・・



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~

やっぱりたくさんありますね~



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~

今回はわたくしがお世話になってるポーセラーツの伊賀恵理子先生に監修して頂きました♪(ありがとうございました。。)


次はわたくしのサロン用ににも作ってみたいなぁと思ってますえへ


今年は知り合いの方などがご結婚されるのでギフトにも良いですよね~らぶ2


森田先生&同席してましたメンバー様にも喜んでいただけてとっても嬉しいですきゃ


こんな素敵な機会を頂けて本当にありがとうございました♪これからも素敵なパリスタイル・モダンスタイルの作品のご指導宜しくお願い致しますハート




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~



ランキングに参加していますベル 皆様の応援がいつも励みになっております 今日もワンクリックお願いしますね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね