大阪 神戸 奈良☆パリ・フランススタイルの花教室 RoseLierre

大阪、神戸、奈良のフラワーアレンジメントスクールロゼリエール。本格フランススタイルを基礎から学びディプロマを取得できます!パリ花研修も毎年企画!DAFA取得も目指せます! 奈良認定教室M-Espoir・広島認定教室MetA 

春のお花をたっぷり楽しんで頂ける季節ですドキドキ
最高の季節!ぜひ香りも楽しみましょうブーケ2










フルール ア ラ フランセーズ協会ディプロマコースはフランスのエスプリが詰まったおしゃれなカリキュラム


大阪・神戸・奈良「『ロゼリエール』


大阪(都島)『Bluett des Fleurettes』


岸和田『Alluer』


広島・福岡『MetA』


で受講できます!








フランススタイルの花教室 ロゼリエール


TEL: 0120-740-420



大阪難波教室ADDRESS: 556-0011 大阪市浪速区難波中1-13-13 502

神戸教室ADDRESS:650-0025神戸市中央区相生町4丁目5-1 神戸興安亭ビル2F

HP:http://roselierre.com


E-mail:roselierre@roselierre.com






NEW !
テーマ:
皆様 こんばんは。
フルールアラフランセーズ協会 理事
ロゼリエール森田龍子です。

研究科 ミスカンサスのベースでテーブルアレンジをお作りいただきました。
ミスカンサスが編み込まれた様に折り重なっています!グリーンの重なりがとても綺麗ですね。
いつもお花のあしらいが素敵なKさん。
とても難しいバランスのアレンジですが、とてもナチュラルに行けてくださいましたカナヘイ花

{6B2EC13B-0824-4E9A-BC5B-E360C0B9A232}

垂れ下がっている実物の様なお花は セダムグリーンアップルです。
一昨年の倉敷での ダニエル・オスト氏の花展でもいけられていましたつながる花1つながる花1
爽やかなパステルグリーンがかわいいです❤️


キティちゃんクッキーニコ
幼稚園の頃からキティちゃんファンです。
今でもご当地キティちゃんペンなど ボチボチ集めてます。
Kさんがお土産にくださいました!
可愛くて食べるのが勿体無いですが、サックサクで美味しかったですカナヘイうさぎ
Kさん ありがとうございますカナヘイハート
{54D44728-FCFB-45A5-B0B9-85FDE238362E}

明日も難波レッスン。
皆様お待ちしていますカナヘイうさぎ


フランススタイルを基礎からきっちり学びたい方に
フルール ア ラ フランセーズ協会ディプロマコース
フランススタイルのフラワーアレンジメントを基礎から応用まで学ぶクラス
フランススタイルをトータルで学んでいただけます。
カリキュラム履修&ディプロマ試験合格で、ディプロマを取得していただけ、認定教室の道もご用意しています。
コース名をクリックしていただくと、詳細ページにリンクしています。どうぞご覧くださいませ☆

パリスタイルのナチュラルなデザインを学ぶ

クラフトの技術を学び表現
研究科
研究科はディプロマコースを修了された方のステップアップコースです。
 
DAFA対策コース
フランス国立園芸協会の技術認定試験

パリスタイルのプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを学ぶ
フルールスタビリゼジャポン協会ディプロマコース
パリスタイルコース  しばらくお待ちくださいませ☆

ご興味をお持ちの方、フランススタイルを基礎から学びたい方、まずは体験レッスンからお試しくださいませ。
 




にほんブログ村フラワーアレンジメント ブログランキングへ

☆お問い合わせ☆

フランススタイルの花教室 ロゼリエール 大阪・神戸・奈良

TEL: 0120-740-420

HP:http://roselierre.com

E-mail:roselierre@roselierre.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)