*イタリア料理~la cucina italiana UEKI~* | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

おはようございます。


先日久しぶりにまともに1時間のランチタイムが頂けたので会社近くのイタリア料理UEKI でランチに行きました。


こちらは昨年12月にOPENしたばかりなお店で夫婦でされてます。。


マダムはとっても素敵な方です。


四ツ橋で唯一禁煙席が設けられてるお店なのです(私がお気に入りの中ではここだけかも・・・)


この日はパスタランチを頂きました。



キャベツのスープ黒オリーブソース
Pink☆PinkのHappy Dairy



モッツァレラチーズのトマトソーススパ
Pink☆PinkのHappy Dairy



グラス仕立てのティラミス
Pink☆PinkのHappy Dairy


素材の味がしっかりしてでも濃厚でとっても、美味しかったです合格


今日選びましたスパは本日のメニューにはなかったんですが作って頂けました。。(なぜか・・・・)

シェフのご好意に感謝です好


今度は主人とディナーに伺いたいなぁ~


個室もあるしねピース!



また、素敵なお店があればご紹介させて頂きますねペコリ


今日も寒いかなぁ。。でも、私は夏より冬が好きです。。春生まれなんですけどね花見



本日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。

明日は久しぶりに実家に遊びに行って羽を伸ばすので何かお土産を探しに遊びに行ってきます音譜





桜咲くらんきんぐに参加してます リンクバーナーをぜひクリックして頂けたら嬉しいです よろしくね~桜咲く




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ にほんブログ村



ペタしてね           読者登録してね