大好きなシェフのお料理♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

おはようございますおひさま


とある休日の日、テレビを見てましたらルナ・レガーロの特集をしてました。


今回ははるな愛さんと、藤本美貴さんがナビゲーションをされてましたよ。


普通、食事とショーの両方を楽しむ
ディナーショーなどでは、先に食事を済ませた後に
ショー が始まるといった順となっているけど

ルナレガーロ の場合はこれと違い
ショーが1幕終わるごとに料理が運ばれてくるんだそうです。


大阪公演はもう、始まってますよね~


来月のステージでpart2になるのですがお料理もほぼ決定されたらしくチェックさせて頂きました


ちなみに、ルナレガーロ とは「月の贈り物」という意味だそうで
有名シェフたちが振舞う料理も、月をイメージして作ったもの。

ルナレガーロ がスゴイのは、1回の公演に対して
出てくるお料理は4品なんだけど
1品ずつ違うシェフが腕を振るうというところ!


わたくしの大好きな落合シェフと辻口博啓パティシエのお料理が頂ける12月に決めました~クラッカー








とっても、楽しみです。→後日、記事にしますね音譜ラブラブ


この日に着ていくお洋服買いに行かなくっちゃあせる




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加してます。皆様の応援がいつも励みになっております。今日もクリックお願い致します。


ペタしてね


読者登録してね