パワースポットの後は美味しいお食事♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

こんにちは~


昨日の雨と、うって変わって今日は暖かく太陽晴れで嬉しいですね~音譜


ところで、先日の紅葉&くるまドライブ帰りに夕食へ行きました。。


主人がずっと前から、行こうって誘ってもらってたんだけどやっと、行くことができました。


この日は少し昼食を食べるのが遅かったのであまり、お腹が空いてなかったから、、そんなに食べなかったんだけど・・・・



Pink☆PinkのHappy Dairy  大根サラダサラダ

Pink☆PinkのHappy Dairy  明太子オムレツomelete*

Pink☆PinkのHappy Dairy  佐賀牛の松茸包み焼き

Pink☆PinkのHappy Dairy  ふぐのから揚げ

Pink☆PinkのHappy Dairy  ふぐのてっさ

Pink☆PinkのHappy Dairy  白子の醤油焼き


ふぐ料理が多いですね。。美味しかったですよキラキラ


次伺うときはお腹空かせていきたいと思います。


とっても、お洒落なお店でした。。これだけで、キラハート¥7500キラハート位。しかも、アルコール飲まなくって・・・・


量も多くないし今の私たち夫婦には強い味方です。。


リボンrosered☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚リボンrosered*☆*゚ ゜゚*☆* リボンrosered☆*゚ ゜゚*☆*゚



味工房 まんま→☆HP☆


魚介類がとっても、新鮮。

手書きのメニューもお店のこだわりなんですよ♪


関西のお住まいの方にはお勧めですひらめき電球





人気ブログランキングへ  



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


ランキングに参加してます。皆様の応援がいつも励みになっております。今日も良ければポチっとクリックして頂ければとっても、嬉しいですありがとう


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中  


壁紙をジンジャーマン クリスマスチックに模様替えしました。

今年の聖夜はどんな感じになるのかなぁ~って、今からワクワクしておりますラブラブ


主人に贈るプレゼントも、ショッピングに行かなくっちゃ~。。楽しみだなぁ★


近日中に我が家のイルミネーションをデコレーションしました写真をアメンバー限定でアップする予定です。

読者登録して頂いてる方限定でアメンバーを募集しています。宜しければ申請してくださいね♪

リボンrosered☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚リボンrosered*☆*゚ ゜゚*☆* リボンrosered☆*゚ ゜゚*☆*゚