今日は比較的暖かかったですね。


明日からまた気温下がるそうで、、、、、残念あせる


パソコン作業していて、ちょっとお手洗いに~~~

って席をはずしもどってみると



まりもちゃん!!そこ私の席!!
























席どいて!!


まりも:「わたち、どかにゃい!!」




ガッシ!!
























別のイス用意するからそってに移ってちょ~だい。ヽ(`Д´)ノ



まりも:「わたち、このイスがいいにょに~あせる母ちゃん、ひどいにゃ」


























どうにかこうにか場所を移動してもらい作業再開。f^_^;



ちょっと席開けるだけでも部屋の扉はしっかり締めておかねば

いけませんね~!(´Д`;)




パソコン作業の後はまたひたすらミシンがけ。



今日はひたすらギャザー取り























これまた縫っても縫っても終わらない、、、、ドクロ


キリのいいとこで明日に持ち越し。




コルト:「納期考えると

     もうちょっと根性入れてやった方がいいんじゃにゃい?」























まあそうなんだけど、腰が悲鳴あげてるし、、、、あせる


大丈夫。納期にはちゃんと間に合わせるからσ(^_^;)



って言うか~あんたたちのご飯代のために母ちゃん頑張ってるんだから

もうちょっとやさしい言葉かけてよね~(T▽T;)











今日描いた大ちゃん似顔絵

























ちょっとは似てきたかしら?まだまだかな?


明日もまたがんばります!!







人気ブログランキングへ