pink*jean

ダンスやコンサート衣装などを手掛けています。

そのためいろんな手法のクラフトを日々研究中♪

毎日、可愛い2にゃんこに癒されて過ごしています(*^▽^*)

ネコ好きが高じてネコモチーフにしたいろんなグッズ製作してます~♪

ネコ好きですがSNOOPYも大好き♪

フィギュアスケートの高橋大輔選手の魅力にどっぷり

はってます!!

大輔繋がり?( ´艸`)で桐生大輔君も応援してます!!


お知らせ~

          8月 20日(土曜)1DAYワークショップ 湊川公園 カフェソワさんにて

          定期コースのためその他の募集はしておりません。


          尚、9月秋からはまた、イベント参加バンバンしていきますので

          よろしくお願い致します。♡

 


         






テーマ:

今まで使っていた携帯が急にダメになっちゃってえーん

慌てて機種変更しにショップへ自転車

同じタイプの機種にしたけど大きさが前のと微妙に違うので

結局、カバーも買い換え笑い泣き 痛い出費や~~~!!





LINEもそのまま移せるって聞いてたけど

上手く戻せずであせる

あ、電話番号とメアド変わっちゃいましたので、

 

前の番号では通じませんよーガーン


まだ新しい番号、ご存知でないかたはお知らせ下さいねーf(^^;

誰と誰に連絡したのかわからなくなっちゃってますあせるあせるあせる

まだ、数日間は前の携帯番号で通じますウインク

パソコンのメルアドは以前のままですのでそちらから聞いていただいても

大丈夫です(^-^)

はー(;´д`)携帯変わるって邪魔くさいですね~叫び

 

 

 

追記:あ~~~~!!とうとうオリンピック終わっちゃった~~~!!

 

選手のみなさん、勇気と感動をありがとう~~~~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は湊川公園にあるカフェソワさんで

ワークショップをしますおねがい

今回は何度も受けに来てくださってる

方々ですので、初の立体にチャレンジして

もらいますよーウインク





さーて、みなさんどんなにゃんこが

出来るかな~?ラブ




↓先日のイベントで遊印刻師 邦庵さんで

pink-jeanの判子作ってもらいましたーラブラブ






密かにaの文字がにゃんこになってるの爆笑

わかりますか?

どんなのに押そうかな~?ウインク



毎日、オリンピックで眠れない日が

続いてたけど、もうちょっとで

終わっちゃうんですねーえーん

オリンピックロスになりそう、、、、

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーダーのワンコ携帯ストラップ


長いことお待たせしてしまい、申し訳ありません~あせるあせるあせる








↓は来週末8月20日のワークショップの課題です。


この日の受講者さんたちは、もう1年以上前から


定期的に受講してくださってるメンバーさんたちなので


今回は初立体にチェレンジしてもらいます~!!ニコニコ


(最終的にはお洋服も着れるようにしますよ。音譜



さ~て、どんなにゃんこちゃんたちが仕上がるかな~?

皆さん、器用なので心配なしラブラブ!



その他のワークショップやイベントはまた後日ご報告いたします~!!音譜


しばし、お待ちを~





↓桐生 大輔君の新曲CD


これ聞きながらまた作業に戻ります( ´艸`)

 


テニスの錦織君、疲れてるだろうけど頑張って欲しいな~!!


メダル、取れますように~!!クラッカー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新、滞ってました~あせる


毎日、激暑い日本ですが、日本の反対側のブラジルで


開催されているリオのオリンピックの戦いも熱い~~~~メラメラ


作業しながらも結果が気になって気になって、、、、


つい、作業の手を止めてしまい、結果作業時間がどんどん延びる


と言う悪循環叫び


ある企画のサンプル縫いの作業をどうにかこうにか終えて


オーダー品製作にとりかかってるところです。


衣装サンプルの仕事も溜まってるのでお盆どころじゃないですしょぼん


ですが、休みがないことぐらいで愚痴っちゃ~だめですね~!


オリンピックの選手たちの日々の努力と頑張りみてたら、自分がどんだけ


ゆる~い日々を送ってるかと言うことに猛反省、、、。あせる


気合入れて頑張りましょパンチ!





↓オーダーのポーチ


 Y様、大変遅くなりました汗明日、発送させていただきます(><;)







↓先週、Sちゃんのお手伝いに行っていた


近鉄百貨店 橿原店で撮った写真。



ひまわりいっぱ~いのフォトステージが設けてあり


お店のオープン前に私も撮らせていただきましたニコニコ


この催事で7日の日曜に食品サンプルのブースが出ていて


あまりの本物そっくり感に感動しました!ラブラブ!


日本の職人さんの腕は凄い!!


子供たち限定の体験は海老のてんぷら作りでした。


私も作ってみたかったな~あせる






さて、また作業に戻りますσ(^_^;)


頑張れ、日本!!柔道


頑張れ、私!!にひひ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友人Sちゃんが参加するイベント

のお手伝いに橿原の近鉄百貨店に

行ってましたーウインク

夏休みの子供さんのためのワークショップ

です爆笑

ポンポンステンシルアートのトートバッグ

を作りますよラブラブ




朝から大盛況音譜

製作中はみんな真剣おねがい

たくさーんのキッズたちが

思い思いの素敵なトートバッグ

仕上げて行かれましたよ合格

ステンシルパターンは恐竜やクワガタ

可愛い黒猫ちゃんやイルカなど

男の子も女の子もワクワクするもの

取り揃えてます。
Sちゃん、準備大変だったろうけど

大勢のキッズが楽しんでくれて

頑張った甲斐があったねo(^o^)o

↓頑張ってるSちゃんの後ろ姿(*^_^*)






次は日曜日です爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。