締め切りまじかのお仕事がまだしばらく続くので


なかなかどっぷりとフィギュア製作にかかれないでいますが


とりあえず、材料だけは買ってみました。(;^_^A


まりも:「え!!またにゃにか買ったの?」



またとか言わないでよ~σ(^_^;)

























まずはパテ。


マジックスカルプと言うしろもの。

使ったことないけど、大丈夫かな~?あせる



その他ナイフやスパチュラなども
























どうにか道具が無駄にならないよう、作り上げたいもんです。





コルト:「母ちゃん、いつもいろんにゃ道具買ってくるけど

     ちゃんと使いこなしたことあったかなにゃ~?あせる



まあまあ(^▽^;) 今回こそは頑張るからさ~あせる
























まずは明日にでも、ちょっことなにか簡単なフォルムものを

練習のため作ってみようと思います。(^▽^;)
















人気ブログランキングへ







そうそう、似顔絵の練習も忘れずにしなきゃ!!



って描いたけど、今日もあまり似なかった叫び


ま、数描いてりゃそのうち似てくるでしょ( ´艸`)


長~い目で見守ってくださいf^_^;