昨日のNEWSで


日本スケート連盟は21日、フィギュアスケートのソチ五輪、

世界選手権(3月、埼玉)の日本代表選手らが出演するエキシビションを

4月5、6日に大阪・なみはやドームで開催すると発表した。




高橋大輔選手も出るかもみたいなのこと載ってたけどお~あせる

ほんまかな?



なみはやドームはチャリで行けるくらい近いので

チケット取れたら行きたいな~ラブラブ


オリンピック終わったら、しばらくはゆっくり~休んでのんびり

してくれたらいいのにな~


いや、ほんとにゆっくり身体も心も休めて欲しいんだけど、、、、


と思いつつ、生「大輔君」を見てみたいし~


なんて思ってしまう矛盾な私、、、、(;^_^A  ファン失格かな~あせる






そうそう、今日はフィギュアの作り方の本購入しました。
























さら~~と目を通してみたけど、、、、、


やはり、むずかしそう叫び




まりも:「母ちゃん、こんにゃん、出来るのかにゃ?」



なによ!その絶対出来ないでしょ~って言いたげな目は!!(;´Д`)ノ
























でも、やってみなきゃ、いつまでも出来ないわけだし


以前、ドイツ語習った時に最初に覚えたことわざ


"Aller Anfang ist schwer."
意味:何事も始めは難しい。



頑張りましょ!!


まずは設計図から。




フィギュアで検索してたら、こんなんのが↓
























2012年の発売で真央ちゃんの3Dデジタルスキャンのリアルフィギュア発見。



本人をスキャンしてるわけだから、当たり前だけどそっくりですねヽ(*'0'*)ツ

恐るべし3Dスキャン!!



私は手で粘土コネコネして、しかも作ったことないのに

どんなことになるのやら?((゚m゚;)


ど~かちょっとでも大ちゃんに似ますように((>д<))

(もはや神だのみ~)















人気ブログランキングへ