今日は仕事で本町まで出ていたのですが


自宅から駅までの道のりでにゃんと!道路工事。


なもんで、通行止めで、、、、



私、今んとこ住んで結構経つんですが


近所をウロつくことがほとんどないので


いつも通る道しかわからない。あせる(強烈な方向音痴です)


マジかよ~~~~と思いつつ仕方ないので



駅の方向を目指して他の道へ



ああじゃこうじゃ、クネクネ進んで、やっと見覚えある道には

出たんだけど駅からだいぶんずれとった(;^_^A


ま、時間ロスしたけど、無事駅に着きました。




今日の出先に紀伊国屋書店があり


そうそう、フィギュアの作り方の本買わなくちゃ~~~~


探してたら


↓こんなん目に入った。



「はじめて作る球体関節人形」

























ペラペラと中身拝見。



むちゃむずかしそう~~~~~( ̄Д ̄;;

こんなのはド素人が作るの無理無理叫び

ま、参考に見るだけ~~と思ったんだけど。



ついつい買っちゃいましたよ( ´艸`)


無事に大ちゃんフィギュア作り終えたら

無謀なチャレンジしてみることにしましょう(^-^)/




コルト:「またにゃにか始める気なのかにゃ?

     なんでもかんでも手を出して、途中でにゃげだしてるくせに~( ̄∩ ̄#」



その冷た~~~い視線、やめてよね~(;^_^A

























肝心なフィギュアの作り方の本が探せなかったので

またアマゾンで探さなきゃ。



フィギュア製作するにあたって、出来るだけ大ちゃんに

似たお顔にしたいので、先日から似顔絵練習してるんだけど


これが、ちっとも似てないのよね~~f^_^;


こりゃ~練習あるのみ!!

昨日、練習用にスケッチブック1冊買いました。


今日も取りあえず画像載せてみようかと思ったけど

まだ皆様にお見せできるようなものじゃないので


もう数日練習した後にしようと思います。あせる

この1冊、大ちゃんの似顔絵で埋めてやるヽ(`Д´)ノ



いまさらながら、自分の腕のなさに愕然としてます。



ま、つべこべ言わず練習あるのみ!!


お~~~~~~!!





コルト:「ふぅ、だめだこりゃ、、、、、、、、、、、」




























人気ブログランキングへ








PS:これからの進歩具合を見て欲しいので恥ずかしながら

最初に描いたあまりにも似てないのを小さく載せておきます(;^_^A



誰?これと思ってもスル~してね。(;´▽`A``







マジに誰これ???ですね叫び