今日も買ったよ!

アサヒのソチオリンピック日本代表応援 デザイン缶ビール

      


























売れ行きがいいのか?もうあんまり置いてなかった。



さ~大ちゃんの素晴らしいオリンピックの舞台の成功を

祈りながら応援ビール飲みましょ音譜





大ちゃんの瞳に乾杯ビール



いやいや、大ちゃんのオリンピックでの活躍に乾杯ラブラブ

























さてさて、アマゾンで大ちゃんのDVDでも買おうかと検索してました。


オリンピック関係の雑誌もいろいろ出るみたいですね。



どれもこれも買えないしな~なんて

悩みながら、、、、、




あ!↓この写り、好きだわ~ラブラブ
























似顔絵かけるかな?



↑の画像みながら、ちょっと落書きしてみた。




、、、、、、、、、、、、、、


誰これ?ってなことになった。



似顔絵は無理みたい、、、σ(^_^;)



載せようか迷ったけど、あまりにもひどい出来で、

ファンの方々の反感買いそうなので、

明日、もう1枚描いてみてマシだったらUPします( ´艸`)










人気ブログランキングへ