今日は1日、ひたすら衣装縫ってましたあせる


縫っても縫っても仕上がりまでの道のりは長い、、、、


やっぱ枚数多いと大変だわ叫び


で、アイロンかけ終わり、別の場所に移動しようと持ち上げたんだけど


熱い部分に指がかかっちゃて、、、、ジュ~~~~~メラメラ


あ!と思った時にはもう遅い。(TωT)


急いで冷やしたけど、水膨れ。そんでもってむちゃ痛い~~~~あせる






まりも:「ありゃ~母ちゃん!相変わらずそそっかしいにゃ!」
























まりもちゃん、母ちゃん可哀想やろ~~~

指むっちゃ痛いねん~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まりも:「仕方ないにゃ~わたちがペロペロして治してあげる。」























左手ちゃうし、そんでもって手のひらちゃうし~~~あせる


でも、まりもちゃんの優しさに、   ありがとう(〃∇〃)




ま、しかし こんな痛さ、大ちゃんのケガした時の痛みに比べたら

へ のようなもんよ!!


ズキズキするけど、我慢する!!


大ちゃ~~~ん、あなたの痛みの100万分の1くらいやけど

痛みもらっってあげたからね~~~




さ、作業続行!!







まりも:「バカな母ちゃんにつける薬はないにゃ、、、、、」



























 

PS:「自信はないし、弱音はしょっちゅう吐くし、びびったりもする。


やっぱり自分は弱いですけれど、だからそれを埋めようと、練習を一杯する。」


                                         高橋大輔


なんか胸にじん~ときた。(T_T)


大ちゃんより、遥かに長い時間を生きてるのに

ゆる~い、ゆるすぎる人生歩んできた私にはすごい重い言葉です。


今からでも遅くないよね?

私も目標に向けても少し自分にきびしく努力してみようと思う。










人気ブログランキングへ