にわか大ちゃんファンの私ですが


子供のころからフィギュアスケートには興味はありました。


TVでオリンピックとか競技会とか見るのが好きでした。


特に誰が特定に好きとかはなくて、競技自体が好きだったラブラブ


あ!でも伊藤 みどりさんの時はハラハラ、ワクワクしながら

TV前にかじりついて熱く応援したかな?( ´艸`)


大ちゃんの存在を知ったのはたぶん大怪我よりずっと前。


そのころからこの人すご~~~い!!音譜


って思ってはいたんだけど、むちゃ好きとかすっげ~応援するとか

そんな感じでもなかったかな。


バンクーバーのオリンピンクん時もTV前でドキドキしながら

見てはいたし、銅メダル取ったのもすごく嬉しかったо(ж>▽<)y ☆




 

























けど、そんなに夢中になることはなかったな。


今思うと、なんでそん時にが~~~~と熱い思いに

ならなかったんだろ?(。>0<。)


きっと私バカだったんだわ!!叫び



何年か前は吹田に住んでいて、確か大ちゃんは関西大学。

近くにいたんじゃん!!


しかも今は競技会もちょくちょく開かれるなみはやドームの

近くに住んでるから、すぐ見に行けたのに、、、(チケット取れてばだけど(;^_^A)


しかもチャリ自転車でシャ~と行ける距離。


なんで大ちゃんにはまるの今頃かな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


悔しくて仕方ないわ!!



ソチで生「大ちゃん」の前で応援出来ないけど

せめて心の中で熱くエールを贈りましょメラメラ



フレ~フレ~大ちゃん!!

日本中、いや世界中の大ちゃんファンが

あなたを熱く応援してるよ~!!ドキドキ



大ちゃんファンの方々のブログや記事を見るだけで

あ~~~こんなに愛されてるよ!!って感動して泣けてくる。

大ちゃんも素晴らしいけど、ファンの方々も素晴らしいわ!クラッカー




さて、時間はかかりそうだけど、大ちゃんドール製作頑張るぞ!!







今日のまりもちゃん



まりも:「今日はえらく冷え込むにゃ~」



























福袋ふたつめ



Salon de Balcony (fur fur商品含む)



これまたショーパンだったと言う悲劇∑(-x-;)



ま、これも嫌いなテイストではないんだけど、、、、


ショーパンばっかいらないし、、、(;^_^A























後、格子のブラウス


これは普通に可愛い音譜























その他はアイボリーの薄手のセーターにTシャツ。

でびっくりなくらいビビットなストール。


ま、どれもちゃんと使えそうだし可愛のでそれなりに満足。



だけど、ショーパンばっかってのは、、、、、、、ヽ(;´ω`)ノ



後日、調子乗ってセールで買ったスヌOP


可愛いでしょ( ´艸`)











































人気ブログランキングへ