お正月に買ったグレースコンチネンタルの福袋

¥10500-なり。


ここの商品は元々単価が高いから仕方なのだけど


大~きな袋に入っていたのは、、、、、、、



カーキのショーパンとネックレスの2点叫び
















































プロパー金額足すと、一応5万円超え。



、、、、、、、、、、、ん~そうか、、、、、、(T_T)


普通、福袋っていったら、袋にぱんぱんに

いろいろ入ってるの想像しちゃうでしょ~?


ちょっぴりがっくり感。



ま、着れないものがいっぱい入ってて結局1枚も

着れないこと考えると、納得なんだけどね。




カーキのショーパンは刺繍とかも凝ってて

色も好きな色だったので○


この歳でそろそろ短いものはやめよかな~なんて

思ってたけど、、、、、


着るわよ!!着てやるわよ!!

きっと神様が

  「あなたはまだミニ丈着てもいいよ~」 って

許可してくれたんだわ。

 、、、、、、、、たぶん。( ̄_ ̄ i)



ネックレスは微妙~なんだけど、変にゴテゴテはしてないから

使えそう。


ってな感じで今年は超福袋とはならなかったけど、

ま、福袋は開けるまでのワクワク感が楽しいので

きっと来年も買っちゃうだろ~な~σ(^_^;)




さてさて、高橋の大ちゃんにはまって2か月。

にわかファンの私があれこれ語るのは

長年ファンやってらっしゃる方に今頃何言~とんねん!!

って言われちゃいそうですが、、、、、(;^_^A


























好きになっちゃったものは仕方ない。

大ちゃんの情報がないかとあれやこれや

検索しまくりの日々。


ま~~~~~熱心な熱いファンの多いこと!!ヽ(*'0'*)ツ


それ見てるだけでも幸せ気分ラブラブ


大ちゃんはいろんな大きなものを背負わされて

ホント気の毒で仕方ないんだけど

これだけ多くのファンたちが応援してくれているんだから

そう言う意味ではとても幸せな人だと思う。


ま、それだけ彼が素晴らしい演技で

多くの人々に幸せを贈ってくれているからなんだけど。


日々募るこの熱い思いを何かに表したい!!

なんて私の心の奥が叫んでいるのだけど、


ソチにまで応援は行けないし、、、、あせる


そうだ!!大ちゃんをモチーフにした何か?を作ろう!!



大ちゃんの姿を刺繍したタペストリー、、、、、


ん、、、、?


いや、大ちゃんの姿を描いた革ジャン、、、、


、、、誰が着るねん?


大ちゃんのフィギュアなんてどうじゃ!  (人形の方ね(^_^;))。ひらめき電球

あ!それいいやん!!音譜


ちなみにフィギュアなんて作ったことないけどね、、、σ(^_^;)


似るに似ないは別にして、心を込めて作ってみようと思う。



衣装もちゃんとソチで着るものに似たもの縫いましょう!!

(衣装は一応プロだからどうにかなる。

       人形サイズだからやや不安だけど)



そうだ!そうしよう!!


しばらくは仕事詰まってるから、根詰めて製作かかれるのは

その後だけど。頑張るメラメラ




で、どんな粘土買えばいいのだ?




、、、、そこからか~~~い!!って野次が飛んできそうですが


やるときゃやるよ、私。



製作過程はおいおい報告いたします。( ´艸`)











人気ブログランキングへ