2014年になって早12日。あせる

今まで何しとったんじゃ?って責めないでね、、、、、f^_^;



みなさま、いまさらですが、、、、



明けましておめでとうございます。鏡餅

本年も宜しくお願い致します。ラブラブ



ブログもさぼりだすと、ずるずると続いちゃって、、、、

相変わらずダメですね~、私叫び


ズボラを反省をしつつ、さあ~2014年最初の更新行ってみよ~~~~!!( ´艸`)



今年はいよいよ2月にソチオリンピックが始まりますね!!


いや~~~~昨年秋から、今更なんですがフィギュアスケートの

高橋大輔選手にはまってしまいまして、、、、(/ω\)






もう、恋の矢でございます。

なんでしょ?この胸キュンは、、、、

自分でも、もう制御がきかないくらい。


高橋選手の演技観てると、感動し過ぎて

泣けてきます。


引退も近い今頃はまるなんて、、、

なんでもっと早くこの選手の素晴らしさに気付かなかったんだろう~あせる

私のバカバカ、、、


いろいろ語りたいところですが、いきなり熱く語ると

ちょっとイタイ人だと思われそうなので、ボチボチと

この思いを綴りたいと思います、、、、(;^_^A


今更だけど頑張って応援するぞ~~~~~!!お~~~!!メラメラ



さてさて、われに戻って、、、、


11月からちょいと、あれこれ仕事に追われ

ま、今もまだ追われてる最中ですが、、、(^^ゞ



こう、腰が悲鳴をあげてます、、、。あせる


先日は山ほどオレンジもどきを作り、





衣装に合わす小物の1部です。


同じものをたくさん作ると言う苦痛、、、、



 グレーディング作業も溜まってますし、

腰の痛みで負けてる訳にはいかない今日この頃。






















納期は私を待ってくれませんですのだ。



こういう作業まだまだ続きます。ドクロ

頑張れ!私。o(;△;)o





年末からSNOOPY目当てでドーナツづくし、、、、


























可愛くて食べれな~~~い(/ω\)


なんて言いながら、しっかり食べましたけどね、、、

ドーナツ、ちょっと飽きちゃったわあせる


SNOOPYとのコラボ年1回くらいにしてくんないかな~f^_^;


年末はSNOOPYのas know asワンピもGET。


年明けはお洋服の福袋を2種類GET!!


相変わらずな無駄遣い。

たぶん、今年もお金貯まんないな~(;^_^A




あ!我が家のにゃんずたちは元気にしています。


コルトの体重が今日、6.2kと判明!!( ̄□ ̄;)

デカなったかな~?なんて思ってたら、、、、


ま、デカなったのコルトだけじゃないですけどね、、、


私ももれなく増量中~~~~~~~((>д<))

























まりもちゃんのお転婆ぶりも絶好調(^▽^;)

























相変わらずな我が家です。


今年も宜しく~~~~キスマーク