仕事もほっちらかして、ツィードのバッグ縫い縫いしてました~!!


も~指の痛いのなんの、、、あせる

革用の指ぬきないので、普通の洋裁用の指抜き3個使用

しながら縫いました。


まだ、上部分を糸でとめなきゃですが、

なんとなく形になったので、画像UPします。




pink*jean
























ちょっと洗濯はさみがついてるのは、無視してね、、、(^▽^;)




pink*jean

























昨日描いた猫ちゃんプレートもつけました。


りぼんで留めてるだけなので、別のプレートに付け替えも出来るし

シンプルしはずしちゃって普通のバッグにもなりますよ(*^▽^*)




pink*jean
























古いバッグ、解体したのはいいけどちゃんとリフォーム出来なかったら

お気に入りだったバックル部分や取っ手が無駄になっちゃうやん~あせる

少々不安だったんですけど、は~!ちゃんと形になってよかった~!!


しかし、バッグの手縫いはも~ヤダ!!

次回からはミシン使える厚さのものしか作りません。(;^_^A



ウッドのプレートをバッグにつけるのは昨年、カゴバックん時も同じやり方しましたが

結構気に入ってます。






このバッグに使ったツィード生地、もう1色買っているので

次は何にしようか思案中~音譜






pink*jean