今日、作りかけのツィードのバッグにつける

猫の絵を描きました。


下絵も描かずいきなり描いちゃったので

なんだかな~な出来に、、、、ヽ(;´ω`)ノ




pink*jean
























ウッドのプレートに描きました。

ウッドの両端をリボンで留めつけるだけなので、また後日良いのが

描ければ付け替えたらいいかな( ´艸`)




pink*jean


























さ~て、肝心なバッグ、縫わなくっちゃ!!







年頭に、今年は無駄遣いはしない!!って誓ったんですが

3日目ですでにその誓いを破り、、、、


その後もひたすら破けてます、、、(;´▽`A``



だって~~~~~メルマガでセールのご案内が続々くるんだも~~ん!!あせる



もう、買わない!!絶対買わない!!


でも、どんな商品がいくらになったかだけチェックしようかな~


なんて見ちゃうとダメですね~




以前から欲しいな~と思ってたのが割引になってるのみつけちゃうと、、、、、


ついつい、この右手がポチっとしてしまう((>д<))



で、こんなん買いました。



pink*jean



















MILKのジャンスカ。




ISBIT のSNOOPYとのコラボワンピ。↓


pink*jean























しばらくはこれで買い物打ち切り!!


と思ったのもつかの間。数日後、


ベッツィ ジョンソンでニットジャケット&カーディガンまで買っちゃいましたよ(^_^;)

これがまたむちゃ可愛いんですよラブラブ

まだ、届いてないので着きましたらまた画像UPします。






さあさ、この無駄遣い分取り戻すため、しっかり働かねば!!












今日のまりもちゃん。



私の横で爆睡中~ぐぅぐぅ



pink*jean

























まりも:「にゃに見てんのよ~」


pink*jean
































pink*jean