先日、TVで「ALWAYS三丁目の夕日」観ました~!!

なんだか遠い昔が思い出されて胸がきゅん~としちゃいました。


さすがにこの時代背景ほど古い人間じゃないけど、そうむちゃくちゃ遠くもない?( ´艸`)

微妙~なお年頃な私。(;^_^A ばっちり昭和人間。


小さいときに見たお店の看板、あんな感じのあったよな~とか

人と人の関わりもこんな風に深かったよな~とか、、、、、


ご近所の家族構成や家の事情なんかもたいてい知ってたような、、、。

今や、隣の家の家族構成もよく知らないし、2件先とか名前さえも知らないし、、、、(^▽^;)


数年前に越してきたばかりとは言え、近所の人の名前や顔くらい覚えておきたいとこですが

我が家には子供もいないので、なかなか近所の輪に入れません。汗


このままじゃ将来、家ん中で老衰して死んでても、きっとしばらく誰も気づいてくれなさそう、、、。

ひゃ~~~~!!想像しただけで怖いわ!!



なんて、時々思う今日この頃。


そうならないように、またそうさせないようにいっぱい人と関わりあいましょラブラブ






そうそう、先日以前勤めてた会社の後輩と久々のランチ。


赤ちゃんが5月に生まれて初めてそのBABYちゃんと対面音譜




pink*jean




























まんまるお目目でとっても可愛い女のこでした~(*⌒∇⌒*)


愛嬌たっぷりな社交的レディでまわりのテーブルの方々にも

超笑顔で愛想ふりましてましたよ音譜

やっぱ、女の子はこうでなくっちゃ!!アイドルになれそうな予感、、、、

将来が楽しみですね~!!


また、春にはお弁当持って花見に行こうねって約束したので

今から楽しみです(*^▽^*)

2か月後だったら、またさらに大きくなってるんでしょうねラブラブ






さ~てさてさて、大きくなると言ったら我が家にもまだ成長中(横に)の

イケニャンがおりまする。




pink*jean

あら!写真嫌いのコルちゃんがめずらしく良いお顔に撮れたわ!!(-^□^-)





人のイス陣取っちゃってるけど、、、、あせる


pink*jean







pink*jean



そこどいて!って言ったら↑この素知らぬ顔ですよ( ̄_ ̄ i)


聞こえてるくせに、人間と同じで都合の悪いことは聞こえないのよね~

悪口言ったらすぐ反応するくせにむっ







pink*jean