今日、ハンパものですが革いろいろ格安でGET!!しました。

って、先週も革買ったばかりなんですけどね~あせる


そんなに革ばっか買って、ちゃんと作品になるのかよ~って突っ込みはよしてね(;^_^A




pink*jean

























ヘビ柄とピンク2色、型押しのワインにパール調と色とりどりラブラブ


へび柄はショーパンにしようかな~とたくらみ中~( ´艸`)



さてさて、どうなりますやら、、、、、、







年頭に語学を!!って宣言したので、取りあえず毎日ウォークマンで

聞き流しをしています。

数年前買ったままのマジックトーカーズも持ち出してきて、寝る前にちょびっとだけ

お勉強してますよ。





pink*jean

























そもそも、このマジックトーカーズ、英語が勉強したくて買ったわけじゃなく



じゃ~~~ん!!



pink*jean

























SNOOPYバージョンだったから買ったもの。

で、ほとんど使わず、放置。


やっと日の目をあびたわ~ラブラブ


後は、飽きずに続けられればいいのだけど、、、、、、。不安σ(^_^;)






そうそう、SNOOPY好きを世間に言いまくっているため

今日もいいものいただいちゃいました~!!




pink*jean

























SNOOPYのミニトート、ペンケース、ガラスのマグ。


大漁~ですわ~音譜

Nさま、Kさま有難う~キスマーク






pink*jean