今日は2012年、初のレザークラフトの受講日でした(*^▽^*)

昨年末仕掛かりのミニバッグの続きです。



↓はバッグのフラップ部分






pink*jean




























色付けをし、裏張り、かがりの途中までで時間切れあせる

夢中になる時間はあっと言う間に過ぎていきますね~!


後はバッグまわりをかがって、留め金などつければ完成。

次回の受講日は2月。



出来はともあれ、仕上がるのが楽しみです。




2012年はちょっと真面目に物事に取り組もう!!メラメラ

と心に誓ってますが、


まず第一に


今まで挫折しまくってった語学。


以前、ドイツ語をかじりかけましたが、途中挫折、、、、、(><;)

長年、なんにもしない日々が続き、少々覚えてた言葉も

すっかり、さっぱ~~り忘れかけてますよ、、、、。

せめて日常会話くらいまではどうにかしたい。


で、先日、実家に戻った際に昔使ってた語学書持ち帰りました。



pink*jean




























↑はごく1部。

本だけはたくさんあるんですがね~( ̄_ ̄ i)




第2にギター(エレキ)の基礎の基礎くらいはどうにかしたい。

数年前、嬉しがって買ってもらったものの、今やインテリアになってる

ピンクのエレキギター、、、、


ま、これは我が家に先生?もどきが(旦那)いますので、授業料はタダ。

2~3曲くらいは年末までにマスターします!!


あれこれ興味あり過ぎ~で飽き性なダメ人間ですので


どうなりますやら、、、、、


長~い目で見守ってやってください。










今日はアンニュィなまりもちゃん↓



pink*jean






pink*jean