年明けて早1週間。

ぼちぼちお仕事始動。(なかなかエンジンかかりませんが、、、)


サンプル、工場さんいっぱいいっぱいで縫うところがないので

急ぎの1点だけ仕方なく私が縫ってます、、、、(;^_^A アセアセ・・・


pink*jean
























1日で縫い上げたかったけど、ダ~ラダ~ラしてたらあっと言う間に

夜になっちゃった(ノ◇≦。)

明日の午前中には終わらせますぜ!!

(公言しとかないと、まただらだらしそうなので、、、(;^_^A)





2012年のカレンダーもJETOYのにゃんこカレンダー使用します。ラブラブ




pink*jean

























可愛えぇ~~~~~~~恋の矢


我が家のにゃんずも可愛いよ( ´艸`)

ほれ!スコちゃん風に耳折ってみた。



pink*jean

























、、、、、、、、なんじゃ!このむさいお顔は!!(^^ゞ

耳抑えられたのが気に入らなかった模様、、、、。にひひ






2012年もやっぱりお買いもの病は治らず、、、、、


またちょこちょこ買い物しちゃってます、、、、。



今日はイチゴのネックレスのみご紹介。



pink*jean
























もちろんセールでGET!!超お買い得でした。


だが、少々重いのが玉にキズ得意げ






明日はMYダーリンのお誕生日だすクラッカー

何作ろうかな~?




pink*jean