東京ドーム3連戦!!

親戚のおじちゃんがチケットを取ってくれて、
おじちゃんとママが土曜日に
(まやはレッスンで行けず…)

まやとママで日曜日に応援に行きました!!




東京ドームの二階席!


土曜日は、チャンスで代打ひーやんのときに
ママから電話があり
電話越しにヒッティングマーチが聞こえて超テンション上がりました!!が…(。´Д⊂)


そして、日曜日リベンジ!!

リードしてる中、チャンスで代打ひーやん!!

俊介の足のおかげ&ジャイアンツのエラーでひーやん生きて追加点!!(ノ´∀`*)


しかも試合も勝って……(T_T)

ひーやん&勝利は何年ぶりに見たのでしょうか…(。´Д⊂)嬉しかったです!

藤浪くんも、清水選手のリードも良かった!!

楽しかったですっっ!




そして、ママはさっき無事に帰ってゆきました♪

土曜日、まやの代わりにフル装備させたママン


今回いっぱい聞いたおかげで、ひーやんのヒッティングマーチをようやく覚えたそうです(*´ω`*)


ユニフォームとか、耳とか、タオルとか、リストバンドとかメガホンは2つ以上あるので…
ニッカポッカをもう一着買って、
親子でお揃いで観に行く!という夢が出来ました(笑)


次はいつ観に行けるかなぁー?

9月のお芝居本番終わるまではバタバタだけど、
落ち着いたらまた球場に応援に行きたいです!!

高校野球も楽しみだぁ~(ノ´∀`*)