自己プロデュースコース大阪1期生
エスティシャン
岡本美樹さん
image

初日、私のお隣に座っていた岡本美樹さん。

きゃしゃな、おとなしそうな方、というのが第一印象でした。

ちょっとうつ向き加減でノートを書いたりしてました。

最初の講義で、

目立つこと

という話が出た時

えっ目立っていいんですか!?

目だっていいんですか?

目だっていいんですか???

と何度もつぶやき不安げに隣の私の顔を見てました(^^;

目だっていいんですか?(右端がミキティ)



目だっていいんですか?

{34AC04CA-7D70-4A6C-A502-496FD53E38E1}


目立っていいんですよね?




まだまだ進化します!(by古澤恵子マジック)

{76BEEC9C-7013-4AF9-8134-C259C59B2704}


目立つってなんでしたっけ?




思いっきり目立っちゃおう!!


あまりの素敵さに町で声をかけられることもあるとか!?

そんなミキティのテーマはフェアリー!(妖精)

もう、羽が生えて街を飛び回っているようです!


ハート岡本美樹さんのサロンブログ