自己プロデュースコース大阪1期生
お茶会クィーン
多田晴美さんの場合

{B1307082-269A-45D4-9152-A95B2233BAD2}

晴美さんは以前から勉強会などでご一緒していて何度もお会いしてますが

賢くてそつがない
のんびりしていてちょっと天然

という二つのイメージを持っている方です。

おっとりとした話し方、優しい笑顔で人に安心感を与える方なんですが

自己プロ的にはそのそつのなさが邪魔をしてか

何を着ても普通になる

この日は持っている中で一番派手なワンピースを着てきたそうです

{6F627024-630A-40C3-BAFF-D68A8A700462}



普通に素敵です!

でも自己プロ的には普通はNG!

だって

知ってもらう+覚えてもらうことが目的

覚えてもらうためには、

インパクトが必要


そこでまずは




これ以上切れない、というところまで切ってもらったの!


そして何を着ても普通になるなら!
{D326AE1A-6D2F-4180-99C7-0E80E9959370}


アニマル柄を着ても、上品さは失われないのが晴美さんの良いところですね!
そんな晴美さんは8月18日の夏の100人お茶会でもまとめ役として大活躍です!

王冠お茶会クィーン多田晴美さんのブログ